SSブログ

今日のオヤツ(1/21) [├飲み食い]

本日イチゴの日(笑)

石村萬盛堂の『季節限定いちご大福』と『ストロベリーシュークリーム』
いちご大福メチャうまー

ごちそうさま


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 9

こんばんは!
訪問&nice!ありがとうございました(^^)
いちご大福、久しぶりに食べたくなりました(^¬^)v
by (2008-01-21 20:37) 

xml_xsl

XXAR2 さん、こんばんわ、=(^。^)=。
”イチゴ”の日、すっかり忘れておりました!、
(^。^)/
by xml_xsl (2008-01-21 20:52) 

まえまえ

『季節限定』には弱いですね〜
by まえまえ (2008-01-21 21:10) 

SerowGOGOGO

コンビニの棚もイチゴコーナーができてきましたね~♪
by SerowGOGOGO (2008-01-21 21:29) 

魔太郎

私はイチゴ○○と名前がついているだけで買って食べてしまうほど
イチゴ好きなおっさんです。
イチゴの日、、、そんな日があったとは、イチゴ好きとして不覚でした。
反省。
by 魔太郎 (2008-01-21 22:37) 

ちえちえ

昔、バイトしてました(笑)

いちご大福、大好物です~
甘いの食べたいですぅ。
by ちえちえ (2008-01-21 23:49) 

甘味は何故に美味しいのでしょう?
最近僕も別腹が形成されてきました(笑)。
by (2008-01-21 23:59) 

イチゴ大福もどんどん高級化してきましたね。僕はコンビニの大福で大満足しています^^。冬の楽しみのひとつです。
by (2008-01-22 23:17) 

XXAR2

たろう さん>
ある意味季節限定品、食べときましょう!(笑)

xml_xsl さん>
えぇ、急遽決まった"イチゴの日"でしたぁ~

まえまえ さん>
ほにゃらら限定に弱すぎです(汗)

555 さん>
片っ端から行ってしまいそう(w

魔太郎 さん>
いや、毎月15日が苺の日らしいですよ(汗)

ちえちえ さん>
お?石村萬盛堂!そちらにもありましたか!

Go-Ray さん>
んから別腹出来て久しいですぅ~( - -) トオイメ

akipon さん>
コンビにスイーツも最近は良いもの出してますもんね!
by XXAR2 (2008-01-26 14:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。