SSブログ

モツ鍋食いたし [├チーム@メタボ]

新年明けて、久々にモツ食いたし。
同僚連れで新年一発目の『モツ料理 幸』は、新年初営業日。

偶然と言うか、ナンと言うか(笑)
オカミサンの『全部オススメ』に踊らされて…
サガリ刺し、ミノ塩焼き
 
○幸マークのマリオに促されて、

モツ鍋の後はチャンポン麺で〆
 
いやいや、明日も仕事だっちゅーのに黒霧ボトル空けちゃうし(汗)

今年も幸さいこーだ!
ごちそうさま

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

j-taro

ミノ塩焼きがnice!
週末は旨いもつ鍋作ろうかなぁ。
by j-taro (2008-01-23 10:35) 

サガリ?...。えとドコだっけ。
ハラミとは違ったっけ??
by (2008-01-23 11:20) 

もつ鍋いいですね~
家では反対されて、もつ鍋ができません…((+_+))
やっぱり外へ行くしかないな~
by (2008-01-24 15:32) 

きたのです

こんばんは。
黒霧島と写真!
「おいしそー」の一言だけです。
じゅるじゅる。
by きたのです (2008-01-24 20:22) 

XXAR2

j-taro さん>
実はこの日。ココの店のミノ塩焼きで初めて食いましたが
良い歯応えと、それでいてサクサク感にうならされました。
焼く前に目の前で女将さんが隠し包丁を入れてたんですけどね。

きのっぴー さん>
横隔膜の肋骨側の部分(wiki情報)だそうです。
んまいです!!( ̄▽ ̄)

おこりんぼ さん>
ウチも家ではモツ鍋食べれません。
ま、ソノ分 外で美味いモツ鍋食ってますけど(笑)

ニンジャXR君 さん>
黒霧が良く合いますよぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ
by XXAR2 (2008-01-26 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日のオヤツ(1/21)バイカーって? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。