SSブログ

今日のランチ1/15 [├飲み食い]

今日は珍しく北九州は若松区
行く予定のお店が休みってコトもあり、太陽軒にてラーメン
 
オーダーしたのは『味噌バターラーメン』600円なり
九州で味噌ラーメンってアマリ見かけないからタマには良いね。


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

Coca

あ、豆腐が入ってる!!
って思ったのはバターか・・・・・。

最近は・・・
ラーメンは・・・・
カップラーメンしか食べてない・・・
by Coca (2008-01-15 20:39) 

bird

こんばんは。nice!ありがとうございました。
HPのツーレポ少し拝見しました。色々出掛けられてますね〜
お味噌れしやした!
by bird (2008-01-15 22:30) 

魔太郎

きくらげが入ってるあたりは、やっぱり九州っぽいですね。
by 魔太郎 (2008-01-16 00:15) 

xml_xsl

XXAR2 さん、こんばんわ、=(^。^)=。
単純に、北九州で、”札幌ラーメン”の葛藤に、
とても満足です!、
明るく綺麗な店舗に、勝手に好感します~*、(^。^)/
by xml_xsl (2008-01-16 00:55) 

XXAR2

Coca さん>
オモロイ!<豆腐

bird さん>
HP閲覧アリガトウございます~
最近なかなか更新してませんケド(^-^;A

魔太郎 さん>
あ、キクラゲって九州ローカルなんですかね?

xml_xsl さん>
ドッチにするか悩むんですよねぇ~
普通に豚骨にするか冒険するか(笑)
by XXAR2 (2008-01-26 13:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。