SSブログ

コリャ火ノ海マチガイナイ [├徒然]

今日の物欲1/7
☆追記
あぅーイソのOD銀缶しか使えないモヨウ
そうそう、先日購入したギガパワー2WAYトーチ
銀缶しか使えないらしいんで、本日購入しといた。

なにやら、金缶だと火力が強過ぎらしい(w
他のsnowpeak製品は金缶使用可なんで、コレ専用ダナ。
早速付けてみた

細身で収納にも良い感じだけど、ドッシリ感に欠けるか(w
セットしてみると当然点火したくなるんで...
台所でガスコンロの火を頼りに点火してみると....
鍋三つかけられるウチのコンロが一面火の海にヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
いやぁ、暖かい時期に金缶使った火にゃドンナ火力なんだろうか(-_-)ゞ
いやいや、コレで炭の火起しは簡単になるんだろうなぁ~ってコトでマル。
ふとバイク屋さんに置いた我がCBが夕闇の中、
照明に照らし出された姿をみてオモワズ撮影。

携帯しか持ち合わせない自分を悔やみながら...
WING看板の青とCB400SFの青が絶妙だった。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

HIRO

こんにちは。
寿司のあぶりとかにもトーチ使うけど...火の海って(笑)
キャンプが楽しみですね。
by HIRO (2008-01-15 00:50) 

まえまえ

>一面火の海に...
って、『どんだけ〜〜〜』って程ですね
キャンプは何時?
by まえまえ (2008-01-15 06:34) 

pitts

じゃあ今度は火の海の写真を、期待しています♪
by pitts (2008-01-15 08:50) 

XXAR2

HIRO さん>
あはは、炭になってるかも(w

まえまえ さん>
キャンプ、いつしますかねぇ~
暖かくなってGWあたりにしましょうか?

pitts さん>
ラジャ!( ̄- ̄)ゞ
by XXAR2 (2008-01-26 13:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

昼まで待てなくて...今日のランチ1/15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。