SSブログ

お節に飽きたら… [├飲み食い]

って言うほど食べてないけど…(^^)
なんかソロソロ違うモン食いたいなぁ〜と思って、台所の戸棚を物色(笑)してみると…

あった( ̄ー ̄)ニヤリ
カレーチキンラーメン(数量限定)

そうそう、正にカレーが食べたかったのよ<まえまえ さん

折角なので鍋で茹でて、仕上げに玉子を落とし、お節の残りの厚切りハムと刻みネギを乗せて完成!

ん~カレーもウマー
一緒に白ご飯なんてサイコーかも(笑)


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 9

ちえちえ

コレ、結構イケますよね~♪
よく昼ごはんに食べてます(笑)
by ちえちえ (2008-01-06 10:27) 

xml_xsl

XXAR2 さん、こんばんわ、=(^。^)=。
はい、グッと、そそります~*、
もちろん試すときは、葱・卵・肉系片は、
真っ先に、準備いたしますよ~*、(^o^)
by xml_xsl (2008-01-06 17:14) 

まえまえ

>正にカレーが食べたかったのよ<まえまえ さん
正しい正月の終わり方ですね(笑)
勿論、白飯付きでお願いします( ̄¬ ̄) ジュル・・・
by まえまえ (2008-01-06 18:55) 

きたのです

非常に食べてみたいです。
日直や夜勤のときは、
いつもチキンラーメンを飽きもせず食べております。
もちろんご飯と一緒に!
明日、スーパーを回ってみようと思います。
わーー。お腹がすいてきた。
by きたのです (2008-01-06 21:22) 

響

インスタントラーメンってむしょうに食べたくなる時がありますよね。
チキンラーメンのカレーってちょっと見ない感じがしますが
美味しそうです。
by (2008-01-07 04:10) 

チキンラーメンにカレーがある事を知らなかった・・・Orz
これには白ご飯が必要ですね(^。^)
by (2008-01-07 07:42) 

pitts

やっぱカレーには生タマゴでしょ〜♪
by pitts (2008-01-07 09:54) 

ぼっこしだいく

XXAR2さん、こんばんは。
チキンラーメンのカレー!知らなかった~
すてきすぎます!
カレーになまたまご、ワタシもすきです。
チキンラーメンにたまごも、すきです。
by ぼっこしだいく (2008-01-11 01:44) 

XXAR2

ちえちえ さん>
限定なのに結構出回ってるんですね(汗)

xml_xsl さん>
白いご飯もお忘れなく~

まえまえ さん>
ですよね♪
あ~ご飯入れてオジヤ風でも良かったカモ

ニンジャXR君 さん>
チキンラーメンと言えば夜食のイメージです!
んで?スーパーにありましたか?

響 さん>
美味かったですd=(^o^)=b

あかえび さん>
必須ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

pitts さん>
カレーがマイルドになりますよね~
って、ラーメンにもね~

ぼっこしだいく さん>
チキンラーメンに玉子はデフォですよねん!!
by XXAR2 (2008-01-26 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

CB初乗りのハズが...今日の物欲1/7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。