SSブログ

雪山探検隊新入隊!(強制ですがナニか?) [├バイク]

初乗りっちゃ~、初乗り?
んなワケで、久しぶりに雪山探検隊強制入隊です(笑)
№04は飛ばして№05にSerowGOGOGOさん

探検隊つーか、コノ時期必然的に雪中行軍て気もしますが...
ヨロシクお願いします_(._.)_

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 8

まえまえ

>コノ時期必然的に雪中行軍てる...
爆笑~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
by まえまえ (2008-01-04 16:18) 

xml_xsl

XXAR2 さん、こんにちは、=(^。^)=
ホントに熊の足跡を辿らぬよう、祈っときまする、
エッ!\(^。^)/、猟銃必須なん?、(@ @)
by xml_xsl (2008-01-04 16:37) 

ひろくるくる

訪問ありがとでした。
雪山にいかれるんですね。
うちも、元旦に降った雪が、凍結して怖かったです。

気をつけて行ってきてください
by ひろくるくる (2008-01-04 16:58) 

SerowGOGOGO

(^0^;A
隊の名に恥じぬよう、がんばりまっす/(^^)
林道までが既に決死の行軍だったりしますので、暫く待機ですが・・・(^^;
入口までいけたらオラオラで突入しますです!
by SerowGOGOGO (2008-01-04 18:17) 

私は予備ホイールが落札できたら入隊という事で、予備役かも(笑)
by (2008-01-04 22:22) 

魔太郎

きゃーっ555さんも遂に入隊ですね。
場所的には555さんの所が雪中行軍には最適です。
こりゃいかん、私も頑張らねば!
雪が無いので少し先になりそうです。
by 魔太郎 (2008-01-05 00:51) 

POP

関東圏は私の行くところでは
今年は、まだまだ雪がないです(T_T)
いかに雪道でトラクションを稼ぐか・・・
年季の差がでるところだと思います。
ビビルと即転倒ですね(笑)
by POP (2008-01-05 09:22) 

ちえちえ

あはははは、強制的に!!(笑)
一番雪に近いところ在住ですもんね♪
by ちえちえ (2008-01-05 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。