SSブログ

今日のランチ12/7 [├飲み食い]

今日は北九州からの帰りにランチ
国道3号線沿い宗像にある『カレーの店 路』にて

カツカレー880円なり

辛口表示だけど、言う程辛くもなし。しかし美味い!
揚げたてカツも良い感じ~

カレーの店 路


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

xml_xsl

XXAR2 さん、こんばんは、(^ ^)。
”30年”の職人さんのお味、そそります~*、
揚げたてカツ、嬉しいですね!、(^o^)
これから夜ご飯なので、絶好の刺激です、┌|・.・|┐
by xml_xsl (2007-12-07 19:02) 

POP

こんばんは、おいしそうなカレーですね。
カツは、やっぱり揚げたてですね~
by POP (2007-12-07 19:48) 

二日酔いにカレーが最高なんだよなぁ^^;
最近は酒量をセーブする事を少しは学習したあかえびでした(笑)
by (2007-12-07 23:18) 

Coca

おお、なつかしー♪
元彼とよく行ってました(*^-^*)
こかは照り焼きチキンとセットしか頼んだ事ないですが・・・。
あー、食べたい!!
by Coca (2007-12-08 02:59) 

ドラちゃん

おいしそう♪
ボリューム満点のカツカレーですね。
by ドラちゃん (2007-12-08 10:49) 

XXAR2

xml_xsl さん>
"30年"っての魅力ですよね~
気になってたんですよぉ~

POP さん>
そうそう!やっぱ揚げたてですよ!
オーダーしてから時間がかかったので、
"ん?揚げてるな?!( ̄ー ̄)ニヤリ"って感じでした(笑)

あかえび さん>
"少し"ですよね?( ̄ー ̄)ニヤリ
あぁ~メタボ祭りせにゃならんですねぇ~

Coca さん>
あらら、ご存知でしたか。
照り焼きチキンかぁ_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

ドラちゃん >
ルーもタップリ~♪
ルーの残り具合を気にせず食べられました(笑)
by XXAR2 (2007-12-08 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。