SSブログ

メンテナンス記録12/6[CB400SF] [├メンテ]

CB400SFの前回のOIL交換は9/22 走行距離は13,336km

ちょろっと走ったりして 現在の走行距離は14,567km

今回のOIL交換サイクルは1,231km(OIL銘柄違い故にエレメント交換あり)

今回はワケあってCastrolの『Power1 R4 Racing(粘度不明)』
その他、前後ブレーキフルード交換もして頂いた_(._.)_


☆今日のオミヤ☆

Jean DOUXのフルーツロールを頂いた(^-^)v

ココのロールケーキが美味いんだなぁ~
明日の朝ごはんだっ!!
☆07.12.07追記:朝ごはん☆
えぇ、予定通りの朝ごはんです。

ん~いろんなフルーツが入っててウマーヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
言うときますけど、二切れ食べたダケですから~(w

nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 11

ドラちゃん

ロールケーキおいしそう♪
自分もそろそろオイル交換しなきゃ。
さて、道具は何処に...。
by ドラちゃん (2007-12-07 00:16) 

xml_xsl

XXAR2 さん、こんばんは、(^ ^)。
美味しいお目覚めの、愉しみが待ってると、
寒い朝もまた、苦にならないですね~*、(=`。´=)
by xml_xsl (2007-12-07 00:32) 

かみさま

講習会で使うとオイル厳しいですからね(^_-)-☆
by かみさま (2007-12-07 07:04) 

カズ−

バイクと自分の両方に油をさしたっていう
感じですね~♪
バイクは太らないけど、、、。
by カズ− (2007-12-07 07:40) 

pitts

もう15000キロですか早いな〜。
・・・・朝ごはんデスカ(^^;
by pitts (2007-12-07 09:15) 

j-taro

ロールケーキ一本行っちゃいましたか(^^;
by j-taro (2007-12-07 09:35) 

HIRO

こんにちは。
講習会で結構酷使してますからねぇ>オイル

1人でロールケーキ1本!!(笑)
by HIRO (2007-12-07 10:04) 

朝ごはんって(笑
by (2007-12-07 10:10) 

ちえちえ

えぇっ、1本丸ごと!?(笑)
おいしそうだなぁ。。
by ちえちえ (2007-12-07 15:30) 

私のRSの交換サイクルは2500キロ程度です。(笑)
ロールケーキ一本食いは女房殿から怒られるので無理だなぁ^^;
by (2007-12-07 23:21) 

XXAR2

ドラちゃん >
おろ?引越し荷物未開封ですか?(笑)

xml_xsl さん>
ですねぇ~
でも、食べずに寝るのもウーン /(-_-)\って感じでした(笑)

かみさま さん>
ですね。オイル交換はして損はなし!

カズー さん>
脂?(笑)さしたと言うより、足したって感じ?(爆)

pitts さん>
はい、ボチボチ今年も打ち止めでしょうね。

j-taro さん>
行きませんって(^-^;A

HIRO さん>
いやいや、サスガに無理ですから(;^_^ A フキフキ

ビス さん>
はい~朝食にピッタリでしたよぉ~

ちえちえ さん>
あはは、ダカラ~無理ですって(笑々)

あかえび さん>
やってませんって(w
by XXAR2 (2007-12-08 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。