SSブログ

鳥栖プレミアムアウトレットへ行ってみたり [├オデカケ]

昨晩、某所にてボーリング大会に参加した後、
折尾駅でラーメン食い損ねてから、ズーッと麺類が食いたかったのよね。
なもんで、朝から先日 響さんトコで記事に上がってた『佐賀軒』に久々にGO!

佐賀軒ちゃんぽん

途中、県31の事故渋滞に巻き込まれたけど、正午前に到着して待たずに食べれましたわ。

佐賀軒ちゃんぽん

オーダーしたのはモチロン『特ちゃんぽん(キクラゲ・卵入り)』800円なり
特ちゃんぽん
野菜タップリでシャキシャキ感タップリな中に、ちょっと歯応えの違うキクラゲがナイスマッチング!
スープも卵が加わることでマイルドになって良し。
しかし、"マイルドなスープ"と言えばヤハリ『長崎亭』...近いウチに行かねば( ̄ー ̄)ニヤリ

長崎亭

その後は、鳥栖プレミアムアウトレットへ行ってみた。
鳥栖プレミアムアウトレット
結構近いんだけど、実は初めてだったりする(汗)んだけど、
有名どころのショップでアウトレット品を扱ってるってコトね。
でも、まぁ良くアウトレットだけを集めたモンだねぇ~
結局入ったお店は"
Timberland"と"STARBUCKS COFFEE"のみ(汗) 
Timberlandあり スタバあり
たまにはコンナとこでマッタリせねば(w

施設内をウロウロしてると、アッチコッチにオレンジ色の物体が。
ハロウィーン仕様?
そうそう、そろそろハロウィンの季節~ Jack-o'-Lanternがアッチコッチに

かぼちゃデカ 憎めないヤツ イスもハロウィン
夜になって本当に火が灯されたらキレイかもねぇ。
ノボリもHW

んで本日のお買い物。(^_^;)
結局Timberlandで物欲がチラホラ
やっぱ買っちゃった(汗)
普段履きしてるRizardのブツがいい加減ヤバイので新調。
Timberlandの靴 Timberlandの財布
財布も先月の北海道ツーの時にイカレ始めてたので、この際新調してみた。


んで晩飯。お誘いあって近所の地鶏屋さんへGO!

めちゃローカルなので画像小さめで。
地鶏のタタキ                      地鶏の炭火焼
 
地鶏の皮焼き

最後に地鶏鍋もいったんだけど、画像撮り忘れ( - -) トオイメ
ん~可も無く不可も無くって感じだけども、ワケあって二度目は無い(笑)

食後はぷらぷらしながらお茶。はい、本日二回目のスタバです。

んでもって、初めてマグで飲んでみたり。
なんか家でコーヒー飲んでる感じねぇ(笑)


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 12

里崎 知宏

きくらげいっぱいだw<ちゃんぽん

地鶏づくしでうらやましい・・・
by 里崎 知宏 (2007-10-28 14:21) 

HIRO

こんにちは。
きくらげがこんなに入ったのは初めて見た気がします。
地鶏も美味しそう>訳って???。
いいなぁ。
by HIRO (2007-10-28 17:59) 

ちゃんぽん旨そうですね。アウトレットモールの近くには行きますが、まだアウトレットモールには行った事がありません^^;
by (2007-10-28 21:58) 

佐賀軒ちゃんぽん、うまそう~
キクラゲ大好きちゃんぽん大好き、良い取り合わせ(^^)v
by (2007-10-28 22:06) 

魔太郎

凄い具沢山のちゃんぽんだ。
きくらげも見たところ普通の10倍は入ってそうですね。
食いたいですよちゃんぽん。
こちらじゃ嫁の実家から送ってくれる「みろくやちゃんぽん、皿うどん」が
待ち遠しいです。
by 魔太郎 (2007-10-28 23:37) 

響

あ~!また食べたくなりました。
完食ですか?
ますます長崎亭に行ってみないと!
by (2007-10-29 19:46) 

ひろちゃん

まじうまそ~
きくらげ 大好きなんよね
なんか 腹へってきた~ こんな時間たべれんし
地鶏も うまそ~じゃん
こりゃ やっぱチームメタボやな 
by ひろちゃん (2007-10-29 23:24) 

Coca

おおお♪
意外と・・・・オシャレなんですね(*^-^*)
by Coca (2007-10-30 11:02) 

j-taro

タマゴ入りチャンポン…関西じゃ食べられないです。
往復1000km、チャンポンを食べるだけに走る…そんな事できない歳になっちゃいました(笑
by j-taro (2007-10-30 11:24) 

ちえちえ

ちゃんぽん、生卵入りとは初めて見ましたよ。
これは、真似してみたい・・・
by ちえちえ (2007-10-31 11:10) 

XXAR2

虎ノ門の里崎 さん>
そうそう、『特』が付くとキクラゲたっぷりです♪

HIRO さん>
ん?秘密(笑)<訳

あかえび さん>
でしょ?微妙な距離なんで僕も行ったコトありませんでしたわ。

Heppe さん>
Heppeさんトコは本場だから、色々ウマイとこありますよねぇ。
中華街でチャンポン食べたいなぁ~

魔太郎 さん>
『みろくや』ですね..._φ( ̄ー ̄ )メモメモ
食べてみなきゃ( ̄ー ̄)ニヤリ

響 さん>
モチロン完食です(汗)
それも1.5杯くらい(爆)

ひろちゃん >
えぇ、チーム@メタボですがナニか?(笑)

Coca さん>
ってコトは行ったコトないのね(笑)
やっぱ微妙に行かないトコよねぇ~

j-taro さん>
じゃ、チャンポン3杯食べるツーってコトでドウでしょう?
お付き合いしますぜ~( ̄ー ̄)ニヤリ

ちえちえ さん>
コレも『特』が付くと入ってます!
半熟具合がたまりませんのぉ~ヾ(>▽<)ゞ
by XXAR2 (2007-11-04 13:29) 

Coca

(*´-`).。oO(いや・・・・XXARさんが・・・・・)
by Coca (2007-11-10 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。