SSブログ

忘れられなくて… [├チーム@メタボ]

忘れたくても忘れられない…

って、別に忘れたいワケじゃなし(笑)
風の噂に聞いた、福岡大丸の『大北海道展』

行かねばなるまい!!(笑)
いや〜海の幸・山の幸色々あるんだけど~、やっぱり海の幸に目が行っちゃうのよね(笑)
 

結局、襟裳で食い損ねたツブ貝と、サロマで食い倒したホタテ(串)
そして今が旬のイクラをお買い上げ~o(^-^)o

こりゃ、帰ったら呑まずにはいられないな、キット(笑々)
ん~北海道行きたひ~(>_<)


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 10

HIRO

こんにちは。
うちも、北海道に行けない分、物産展で...(笑)
次回は、正月明けの筈

でも、現地で食べるのが一番ですね。
by HIRO (2007-10-25 20:32) 

カズ−

そりゃあそんなもん買って帰ったら、飲まずに
いられません。
今頃日本酒?
by カズ− (2007-10-25 21:55) 

pitts

「まんが日本むかし話盛り」風になっているイクラがなんともいえずイイ♪です。
物産展って行ったことないんですが、これはなかなか楽しそうな催しですなぁ。
by pitts (2007-10-26 09:06) 

j-taro

シメはいくら丼ですね(^^)
by j-taro (2007-10-26 10:30) 

うまそう・・・
by (2007-10-26 12:30) 

里崎 知宏

あ、しまった、9月に行った北海道展記事にするの忘れてた(爆
by 里崎 知宏 (2007-10-26 14:14) 

最後のイクラの写真見たら、
何故か博多明太子が食べたくなったよ~!(^^)!
by (2007-10-26 17:28) 

Coca

イ イ イ イイイイイイイ 
イクラぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
by Coca (2007-10-27 00:36) 

さりお

あれ~
一昨日行ってたんだ~。

昨日行ってきたナリヨσ(^◇^;)
#なんかマネっこしたみたいじゃん。

また行く、きっと。。。
1Fでは、『よーじや』の特別販売も期間限定でやってたしね。
by さりお (2007-10-27 01:20) 

XXAR2

HIRO さん>
福岡では明日から岩田屋でも北海道展です♪
でもぉ~やっぱ現地が一番ですよねぇ~( - -) トオイメ

カズー さん>
軽くビールで~ご飯食べなきゃならんし~

pitts さん>
遠めに見て『何の山?』って感じでしたよ(笑)

j-taro さん>
えぇ、モチロン( ̄ー ̄)ニヤリ

虎ノ門の里崎 さん>
あれ?モウ記事にしないのかしら??

おこりんぼ さん>
あぁ~ソウ言われると明太子食べたくなりました(笑)

Coca さん>
ん~イクラです(w

さりお さん>
えぇ、すっかりマネっこされたかと(笑)
by XXAR2 (2007-11-04 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。