SSブログ

ちょっと!ちょっと!ぼっこしさん! [├徒然]

午前様で帰宅(爆)して、日課の"ブログクルーザー・スタンプラリー"にアクセスしてみたさ。
そーすると、ななな...なーんと!『ぼっこしだいくさんを探そう』になってるじゃーありませんか!!(笑)


あはは、お陰で早速本日のスタンプ頂いちゃいましたよぉ~(笑)
なんか身近(?)な人が出てくれると、ナンか嬉しかったりする今日この頃(w


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 11

かみさま

フフフ(^-^)
ちなみに3日目は僕でした(笑)
by かみさま (2007-10-10 07:12) 

まえまえ

σ(^ ^)も頂きました
3日目は....病院だった
by まえまえ (2007-10-10 08:05) 

j-taro

もらってきました(^^)
by j-taro (2007-10-10 09:35) 

ぼっこしだいく

おはようございます。
呼ばれて飛び出て、ぼっこしだいくです。(^^)/
そーなんです。本日10日は、ぼっこしだいくを探せデーなんです。
開始30分で、1日の閲覧数の3倍!(@_@)凄いです~
by ぼっこしだいく (2007-10-10 09:55) 

HIRO

こんにちは。
何か指名手配みたいで大変そう(笑)
by HIRO (2007-10-10 13:03) 

XXAR2

かみさま さん>
あらら、きがつかなんだ(w

まえまえ さん>
そして既に退院してるし(笑)

j-taro さん>
(・_・")/\(・_・") ナカマ!!

ぼっこしだいく さん>
最終的に1日の閲覧は幾つくらいだったんでしょかね?

HIRO さん>
指名手配って...(;^_^ A フキフキ
by XXAR2 (2007-10-11 00:03) 

バク

…そんなラリーがあることを知りませんでした(^^;
by バク (2007-10-11 00:33) 

XXAR2

バク さん>
そのうちバクさんトコにも回ってくるかも~
by XXAR2 (2007-10-11 07:56) 

里崎 知宏

いやーほんと知り合いが標的?にされるとなんともおもしろいというかw
by 里崎 知宏 (2007-10-11 15:44) 

MANTA

はじめまして。北海道ツーリングの記事も拝見しました。いいですね~
私は大型免許を去年取ったものの、いまだ乗りたいバイクを探し中です…(泣)
あ、当方ブログへのコメント、ありがとうございます!
(今日はスタンプラリーのため、こちらにお返事しますね。)
by MANTA (2007-10-14 20:59) 

XXAR2

虎ノ門の里崎 さん>
標的!?(;^_^ A フキフキ

MANTA さん>
コチラこそありがとうございます_(._.)_
良いバイクが見つかると良いですねぇ~
by XXAR2 (2007-10-15 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。