SSブログ

こんだけ行ったどー(ツーリング編) [├ツーリング]

以前、一度テキストで行った場所をピックアップしたコトあったんだけど...
コッチの方が断然判り易いんで...(^_^;)


とりあえず、次は一都二県制覇かな( ̄ー ̄)ニヤリ
拡大版はコチラ


経県値:http://keiken.uub.jp/


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 12

j-taro

それおもしろそうですね。
自分もやってみよう(^^)/
by j-taro (2007-07-01 09:19) 

西日本、大半で宿泊してますね、凄いです。僕は通過だけなら沖縄以外はほぼ全国制覇ですが、宿泊はかなり限定されてます。
by (2007-07-01 09:20) 

里崎 知宏

西は完全制覇ですなw
ぜひ東も!
by 里崎 知宏 (2007-07-01 10:14) 

ハイマン

私も東北が意外と抜けているんです
飛び越えて北海道には行きましたよ~
by ハイマン (2007-07-01 10:34) 

カズ−

関東でも是非お会いしたいものです。
昼も夜も、、、。
by カズ− (2007-07-01 18:13) 

pitts

あはは、見事に西半分ですね(^^;
by pitts (2007-07-01 20:22) 

半人鐵馬

私もしましたが84点でした(^^;)
by 半人鐵馬 (2007-07-01 21:11) 

Montego-Blue

こんばんは。
jtaroさんと同じものですね。
私、今まで地図の巻頭にあるものを塗りつぶしてましたが、
これは使えますね!
by Montego-Blue (2007-07-01 22:15) 

XXAR2

j-taro さん>
ん~サスガかなり制覇してますね!
しかし九州に来て頂かねばならぬようで(w

akipon さん>
いえ~西日本メインですから(^_^;)
沖縄以外すべて制覇ですか!うらやましいです!

虎ノ門の里崎 さん>
はい!東を目指します!

ハイマン さん>
あぁ~そーゆー人も多いんじゃないでしょうか?
フェリーで一っ飛び~とか!

カズ− さん>
その際はヨロシクお願いしますね_(._.)_

pitts さん>
はい!( ̄ー ̄)v ブイ!

pithecanthro.. さん>
ん~似た感じで西日本重視ですねぇ~(笑)

Montego-Blue さん>
なかなか良いですよね~<経県値
by XXAR2 (2007-07-03 00:03) 

Jetstream31

福井の水色が気になりますw
by Jetstream31 (2007-07-04 01:02) 

ぼっこしだいく

XXAR2さん、こんばんは。
すごいですね~。
MotoGP観戦がてらに、関東も制覇してはどうでしょうか?(^^)
by ぼっこしだいく (2007-07-05 01:01) 

XXAR2

Jetstream31 さん>
ん~高速で通過しただけです(^o^; ほえ~

ぼっこしだいく さん>
栃木県でしたよねぇ~(^_^;)
ビッグイベントになっちゃいますよ(笑)
by XXAR2 (2007-07-05 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。