SSブログ

とんかつ屋『CIDO』 [├チーム@メタボ]

お昼過ぎに ばば会長からメールが入る。晩飯のお誘いだ。
ちゅーか、無事帰国してたのねん。

19時に薬院駅に集合予定だったんだけど、ソノ時刻は仕事してました_(._.)_
遅刻のメールを入れて会社を出て、タクを拾おうかと思うが、会社の前は渋滞( - -) トオイメ
警固の交差点まで出たところでタクに乗り、到着したところで電話すると...『けやき通り』(^_^;)
あの~...ソコからタク乗ったんですけど(笑)
さすがに往復タクるほどバブリーでもないんで、復路は歩きですわ(w

ようやく警固まで戻り本体合流。

電話で誘導され辿り着いたのは、とんかつ屋『CIDO』

会社に結構近いのに、こんな店知らなんだ~

ちなみに今日の面子は、ばば会長@ZEP750(?),グレッグ@CB750,ロートン@CB400SF-V2
はい、今日もバイク乗りの集まりでございます。いや、バイク乗りって皆ウマイモン好きねぇ(笑)

んでオーダーしたのは『白金豚(プラチナポーク)のロースかつ定食』(揚げ油:ラード)2,200円

 

ん?良く見えませんね。

あっさりとしていながらもシッカリ脂がウマー!
塩で良し!特製とんかつソースで良し!ゴマだれでも良し!
ん~とんかつ一切れでご飯1杯いけそうな雰囲気でしたわ~
ちなみに食後は、デザート(ゆず味シャーベット)とコーヒー(HorI)付きですん。

とんかつ屋『CIDO』


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

ドラちゃん

>とんかつ一切れでご飯1杯いけそうな雰囲気
 ええな~。
 美味しそうなロースカツですね。
 とんかつ一切れでキャベツ一山けそうです。
by ドラちゃん (2007-06-30 05:55) 

XXAR2

ドラちゃん >
いや、二人とも絶対いける(笑)
ちなみに、けや木通り挟んで反対側には
鹿児島黒豚のとんかつ屋さんがあります。
これもウマー!
by XXAR2 (2007-06-30 10:15) 

Coca

じゅるるるり
by Coca (2007-06-30 14:29) 

j-taro

ウマっそう(^^)
辛子で食べるのが好き~
by j-taro (2007-06-30 16:49) 

里崎 知宏

うはー・・・うまそう。
プラチナポークなんてあるんですね。最高級の名前ですね!
by 里崎 知宏 (2007-07-01 10:12) 

XXAR2

Coca さん>
筑女の近くです。<チョーローカル(w

j-taro さん>
今回は一切れづつ違う味で行ってみました(笑)

虎ノ門の里崎 さん>
残すはゴールデンポークくらい?(^_^;)
by XXAR2 (2007-07-02 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。