SSブログ

今日のランチ6/28 [├飲み食い]

今日は九州道上り線 古賀SA那の福ラーメン
オーダーしたのは『那の福とんこつ明太セット』680円なり

オーソドックスなトンコツラーメンに辛子明太子がのった白ご飯~
ラーメン食べる前に、明太子で白ご飯完食しちゃったし(^^)


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 5

里崎 知宏

さ、今夜はとんこつラーメン食べに行こう・・・

って安ーい!東京で同じメニューなら1000円近くしますよー(涙
by 里崎 知宏 (2007-06-28 12:58) 

半人鐵馬

うまそう~ですね。こないだの九州ツーリングで
古賀SAに寄りましたがガス入れて直ぐ出発しました。
こんなに美味しそうなセットがあるのなら食べればよかった(T_T)
by 半人鐵馬 (2007-06-28 14:40) 

Jetstream31

お、明日の昼は、博多一風堂で赤丸新味と明太ごはんかな(^^)
by Jetstream31 (2007-06-28 21:55) 

momongaz

う゛~~
飯抜き残業中にはつらい写真(^^ゞ
美味しそう~、特に左の明太子ご飯がぁ...
by momongaz (2007-06-28 22:17) 

XXAR2

虎ノ門の里崎 さん>
ちなみに、高校生の頃は博多駅構内では280円でラーメン食えました(笑)

pithecanthro.. さん>
あらら残念でしたね。
ちなみに、古賀より北の直方or鞍手PAのラーメンもウマーです!

Jetstream31 さん>
おぉ~ドコにでもあるんですね<一風堂
会社近くにも3店舗ほどありますが、正直行きません(^_^;)
なんか、博多のとんこつラーメンの域越えてますから(w

momongaz さん>
ものすごい勢いで食べちゃいました<明太子ご飯
by XXAR2 (2007-06-30 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。