SSブログ

Tシャツメーカーで対応します [├徒然]

巷(...てドコよ?)で"脳内メーカー"が噂なようですが...
あえてコッチで。"
Tシャツメーカー"いってみた。

じゃん!

"今風"だそうですが...止まらぬ性欲60%に凶暴性22%って..orz
いや、そー間違いでもないのか?(;^_^ A フキフキ
まぁ、MADE IN JAPANってのが救いか?

しかし、コノ色使いにコノフォント、このセンスで良いのか?σ(^_^;)?


いやいや、ちゃんとやってますって(^_^;)
しかしドウよ↓コレ(笑)
 
ピンクの"H"を真っ赤な""が囲み、黒い""党達に""密で覆われてる我が脳内(笑)
ドコゾのダレかさんが泣いて喜ぶような状態ですなぁ~(藁)
いやぁ~良く当たりますなぁ~Ψ(`∀´)Ψゲラ


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 11

ぼっこしだいく

XXAR2さん、こんばんは。
おもしろそうっ♪ってことで、早速やってみました。
いや~、すごい結果でしたよ(^^ゞ
by ぼっこしだいく (2007-06-28 00:23) 

まえまえ

世の中、いろいろ楽しいものが有りますね
しばらく色々試してみます♪
by まえまえ (2007-06-28 01:53) 

かみさま

面白いですよね~(^-^)
僕もやってみましたが・・・
Tシャツの価格で負けました(涙)
by かみさま (2007-06-28 06:53) 

mitsato

同じく僕もやってみました。
本名だと遊びがいっぱいでしたよ~
by mitsato (2007-06-28 08:11) 

pitts

止まらぬ性欲ってサイコー(爆)
「緑の熱いやつ」ってのも気になるけど。ケロロ軍曹ですか?w
by pitts (2007-06-28 09:06) 

ちえちえ

998円!千円でお釣りが出ます~(笑)
「今風」ってのがnice!
by ちえちえ (2007-06-28 11:51) 

里崎 知宏

すばらしいTシャツですねw一枚欲しいぐらいですw
by 里崎 知宏 (2007-06-28 12:57) 

響

中途半端な表現じゃなくて素晴しい極悪な脳内ですね(笑)
ハハハ!アルファベットが入ると怪しい判断になるんだろうか?
僕はなぜが愛が一周囲ってました。
by (2007-06-28 20:57) 

Jetstream31

脳内の方を本名でやったら、かなりの問題がありました(爆)
by Jetstream31 (2007-06-28 21:53) 

j-taro

嘘で固めたH…(笑
by j-taro (2007-06-28 22:16) 

XXAR2

ぼっこしだいく さん>
眠り姫?(笑)オモロ過ぎですから。

まえまえ さん>
そうですねぇ~ほかにも色々あるんでしょうね。
探してみようかなぁ~

かみさま さん>
結構スゴイ結果になってますね(笑)
しかも399円って(^_^;)

みっくん さん>
本名の脳内オモロすぎです(笑)

pitts さん>
もしくは"緑のたぬき"?(汗)

ちえちえ さん>
"イマフウ"でしょうか?
それとも"イマカゼ"?(笑)

虎ノ門の里崎 さん>
そのうちソノTシャツ製作しますってサービス始まるカモ?

響 さん>
えぇ~カナ~リな勢いでリアルかも(笑々)

Jetstream31 さん>
公表自粛なんですね(^▽^笑)

j-taro さん>
想像力を駆り立てられます(笑)
by XXAR2 (2007-06-30 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 3

CK/ALL YOURS今日のランチ6/28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。