SSブログ

居酒屋 海亭 [├チーム@メタボ]

昼食後、なんかチト腹が痛いなぁ~とグチったら、先輩から『消毒しとかなきゃ』と
えぇ、喜んでお供しますとも(笑)
今日はいつもと違う店へ行くべく、大名一丁目方面へ
何件から暖簾をくぐったけど、金曜日だけにドコも満席
『次にご案内出来るのは10時頃ですー』と(^_^;)
んで入った店は、以前から酔って帰る途中で気になってた“海亭

刺し盛り良し
ゴマ鯖良し
イカとエリンギの炒めモノ良し
 
穴子の白焼き良し
穴子の天ぷら良し

刺身も鮮度良さ気でウマー!店員さんたちの威勢も良くて良い雰囲気~
焼酎の品揃えも良くて良い店でした。ごちそうさま。

海亭


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 9

j-taro

ゴマサバがイイッ!
穴子の白焼きもまたイイッ!
by j-taro (2007-06-23 17:25) 

カオリン

「腹が痛い = 消毒」もう最高に素敵な先輩をお持ちで。
私も是非お供したい。
最近、ベロベロになるまで飲むなんて事がないのですが、(主婦だから当たり前かもしれないけど) そんな些細な幸せをもう一度味わいたいと思うこの頃です。
by カオリン (2007-06-23 20:24) 

XXAR2

j-taro さん>
ゴマ鯖まぢウマーでした。
漬け込んであるのが甘めで、身にしっかり染込んでる感じで。
また食べたいなぁ~

カオリン >
ん~ベロベロって(;^_^ A フキフキ
でも、次男君が巣立てば~って感じでしょうかね?
by XXAR2 (2007-06-23 23:44) 

アホライダー

海鮮三昧 すてきです。 とくに・・・・あ な ご ♡
by アホライダー (2007-06-24 00:09) 

カオリン

あれ?ベロベロって言わない?
ベロンベロンだっけ?あれ?何か違う?(笑)
by カオリン (2007-06-24 00:18) 

ゴマ鯖と穴子にnice!
by (2007-06-24 02:25) 

里崎 知宏

穴子のてんぷら・・・大好きです。
ゴマ鯖おいしそうですね!
by 里崎 知宏 (2007-06-24 13:40) 

pitts

アルコール消毒は大事ですなぁw
by pitts (2007-06-25 10:36) 

XXAR2

アホライダー さん>
白焼きは脂がのってて美味かったですー

カオリン >
いや、ベロベロになるまで飲まなくても(笑)

B’SPACE さん>
サバ最高!!

虎ノ門の里崎 さん>
味付けも身も最高でした!

pitts さん>
消毒が足りませんでした(T_T) ウルウル
by XXAR2 (2007-06-25 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。