SSブログ

今日のランチデザート6/22 [├チーム@メタボ]

先日、会社のすぐ近くに出来た"西通りプリン"赤坂店

ランチの後にチョロット覗いてみると、新メニューが出てるし~♪
抹茶プリン・ラズベリープリン・黒ゴマプリンの3種類が追加されてた。
店舗だけじゃなく、種類も続々増幅中なのねぇ~

んな中で、今日は"黒ゴマプリン"にしてみた

黒ゴマ独特の濃厚な味が口の中に広がってウマー
それでいてカラメルとも良い感じでマッチ
次は抹茶プリンかなー( ̄ー ̄)ニヤリ

西通りプリン赤坂店


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 9

里崎 知宏

むう・・・さ、コンビニ行ってプリン買って来よう・・・(爆
by 里崎 知宏 (2007-06-22 15:40) 

ドラちゃん

2get⊂(´∀`⊂⌒`つ==== ズサー

黒ごまプリンおいしそうですね。
by ドラちゃん (2007-06-22 15:48) 

あぁ~。こっちの赤坂にもお店出さないかなぁ~。(じゅる
by (2007-06-22 16:21) 

mitsato

抹茶プリンも気になります~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by mitsato (2007-06-22 22:14) 

Coca

こかねぇ。ラズベリープリンがいい!!(*^-^*)/
by Coca (2007-06-23 00:46) 

XXAR2

虎ノ門の里崎 さん>
ここのプリンかなり濃厚です~
コンビにプリンとは一味違いますぜ~

ドラちゃん >
美味かったですわぁ~
通販する?(w

きのっぴー さん>
あはは、さすがに全国展開はねぇ~
でも街角で黄色い屋台見つけたらご注意アレ(笑)

みっくん さん>
はい、今度抹茶いってみます( ̄ー ̄)ニヤリ

Coca さん>
食べたらレポよろ!( ̄- ̄)ゞ
by XXAR2 (2007-06-23 23:41) 

アホライダー

ごまは、からだに、いいーね!!
by アホライダー (2007-06-24 00:04) 

Coca

ええ!おごりじゃないんですかぁ・・・(´・_・`)ショボボボーン
by Coca (2007-06-24 10:54) 

XXAR2

アホライダー さん>
そうそう、体に良いから毎日...<自粛

Coca さん>
(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!
by XXAR2 (2007-06-25 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

野菜で焼き鳥?居酒屋 海亭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。