SSブログ

賞与( ・∀・)キター [├徒然]

ちょっと忘れかけてた...( ̄▽ ̄)V

チャッチャッチャッと割り振ってイクラ手元に残るやら(^_^;)
nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 15

アホライダー

もらえるかなー・・・・?
by アホライダー (2007-06-20 22:35) 

魔太郎

おめでとうございます。
忘れた頃に貰えるボーナス嬉しいモンですね。
by 魔太郎 (2007-06-21 00:23) 

カオリン

賞与なんて明細書、しばらく見てないかも……C= (-。- ) フゥッ
このお金で美味しい物たくさん食べてね。
by カオリン (2007-06-21 09:09) 

里崎 知宏

うらやましい・・・契約社員のわたくしには縁のない話・・・
by 里崎 知宏 (2007-06-21 09:22) 

たけっち

ビリッと破って中身を^^
私は既にスッカラカンになってしまいましたorz
by たけっち (2007-06-21 09:24) 

ゆみ

w( ̄o ̄)w オオー!
いいですね~。
私も今月支給でした。(すでに過去形。)
残金があるうちに豪遊してくださいね~♪
by ゆみ (2007-06-21 09:30) 

pitts

私もアマゾンとか楽天とかに割り振ってたらあっという間に・・・w
by pitts (2007-06-21 09:36) 

j-taro

来月に明細はもらえる予定ですが、自分の財布に入るのは嫁様の采配次第…Orz
by j-taro (2007-06-21 09:54) 

かみさま

うらやまし~
by かみさま (2007-06-21 12:31) 

ひろちゃん

お 行きますか~ 肉 笑
by ひろちゃん (2007-06-21 13:10) 

nabe_rush

もうその時期なんですね。
うちの会社はもちっと先なんです。
by nabe_rush (2007-06-21 20:33) 

POP

いいですね~羨ましいです~
by POP (2007-06-21 21:55) 

ぼっこしだいく

XXAR2さん、こんばんは。
ワタシは忘れませんよ~。毎回指折り数えてますw
最近は明細が出なくて、ブラウザで確認。明細欲しけりゃ自分で
印刷しなさ~いなので、もらった感が薄れてますけど。
by ぼっこしだいく (2007-06-22 00:18) 

Jetstream31

早いですね~w
by Jetstream31 (2007-06-22 21:40) 

XXAR2

アホライダー さん>
(・_|チラ...どうでした?

魔太郎 さん>
そうですねぇ~
でも明細だけで現実味無さ過ぎです(T_T) ウルウル

カオリン さん>
ラジャ!( ̄- ̄)ゞ
イッパイ食うぞ!!(笑)

虎ノ門の里崎 さん>
あらあらそうなんですか。
って、返す言葉が見当たりませぬ(w

たけっち さん>
まぁ、通帳内で右から左へスルーですからねぇ~
気がつけば無くなってますから(;^_^ A フキフキ

ゆみ さん>
残金...イツまであることやら(^_^;)

pitts さん>
世の中便利になった分、
あらよあらよという間にお金が~( p_q) シクシク

j-taro さん>
今のうちに奥さんのご機嫌を取っておいてくださいまし(笑)

かみさま さん>
サラリーマンですからー(爆)

ひろちゃん >
え?ひろちゃんのオゴリで?(笑)

RUSH さん>
忘れてましたがソノ時期でしたわ(w

POP さん>
ナニをおっしゃいますやら~
お医者さんのボーナスってスゴイんじゃないです?

ぼっこしだいく さん>
おぉ~給与明細もオンライン確認なんですねぇ~
なんか更に現実感薄いですねぇ~(w

Jetstream31 さん>
はい~無くなるのも早いです~(T_T) ウルウル
by XXAR2 (2007-06-23 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。