SSブログ

今日のランチ6/19 [├飲み食い]

珍しく佐世保に出張したので~佐世保バーガー行きますか!
アーケード街近くの『BigMan』にてランチ

ステーキが入ってるのとか気になったんだけど…自粛(笑)
人気No.1の“ベーコンエッグバーガー”460円にしといた

マヨがウマー
次はステーキだっ!(爆)
Big Man


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 10

里崎 知宏

う~む、やっぱりでかいですね~!
by 里崎 知宏 (2007-06-19 15:36) 

さわむら

うまそう・・・
佐世保かー。懐かしい。いろんな所に行けてうらやましいです。たいへんでしょうけど・・
by さわむら (2007-06-19 18:50) 

アホライダー

お肉 肉食 本命です。
by アホライダー (2007-06-19 21:26) 

響

分厚さが迫力あります(笑)
美味そう!
by (2007-06-20 04:01) 

j-taro

ボリュームたっぷりですね。
でかいハンバーガーを食べたいけど、メガテリヤキが約1000kcalと聞いて躊躇してます…Orz
by j-taro (2007-06-20 10:28) 

komi

考えてみれば,ハンバーガーの類ってもう年単位で食べてないかも。
三浦半島の先のほうにあるド○モへ出張したトキに食べたのが最後かな?
どうせ食べるなら,佐世保バーガーのようなちゃんとしたの食べたいな。
by komi (2007-06-20 13:11) 

ちえちえ

すんごいボリュームですねぇ。縦に。。食べづらそう(笑)
佐世保バーガーも久しく食べてません。でかいの食べたいなぁ。
by ちえちえ (2007-06-21 09:02) 

barbie

すごいボリュームですね。分厚いバーガーをしっかり抑えて食べる。これがたまりませんね。
by barbie (2007-06-21 12:50) 

Jetstream31

こちら京都では、スマイルバーガーってのがちょいブレーク中ですw
by Jetstream31 (2007-06-22 21:39) 

XXAR2

虎ノ門の里崎 さん>
コレでノーマルサイズです。
デカイのってドンだけだよっ!って感じです(笑)

さわむら さん>
あれ?佐世保に居たんだっけ?
次は八代だっけ?(笑)

アホライダー さん>
んじゃ、アホライダーさんはデフォルトでステーキで(笑)

響 さん>
撮影後キッチリ潰してから食いましたよ~
今度バイクで行きますか!?

j-taro さん>
マックおそるべし...orz
1000kcalと聞くとさすがに躊躇しちゃいますね...
だって1個じゃ足りないから(爆)

komi さん>
ん~昔から佐世保の米軍基地周辺でハンバーガー屋は見かけてたんだけど、
こんなに有名になるとは思わなかった(^_^;)
ちなみに、基地内にあるのはもっとデカイそうですよ(w

ちえちえ さん>
んじゃ次回は西方面に行きましょかねぇ~
佐世保バーガー食って長崎ちゃんぽんコース(笑)

barbie さん>
そうそう、それで抑えるとマヨがはみ出て来たり(笑)

Jetstream31 さん>
ほぉ~スマイルバーガーですねぇ_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
今度行ったら是非探してみよー( ̄ー ̄)ニヤリ
by XXAR2 (2007-06-23 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。