SSブログ

ひがし田本店 [├チーム@メタボ]

カナ~リ久しぶりに久留米にある『ひがし田本店』へ

ん~nice!赤ちょうちん!(笑)

モチロン牛骨付きカルビ~

タレ付けて炭火で豪快に焼かれてると良いカホリが(o^-^o) ウヒッ

じゃん!牛骨付きカルビ!!これ一人前の半分ね。(画像イマイチすまん)

食べてると、時間差で焼きあがってくるのだ~
次回は是非ビール飲める状態で行かねば~(w

ひがし田本店
 



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

momongaz

えっ?こんなすてきな赤提灯が誘っているところで飲まずにですか?
私には無理です:)
by momongaz (2007-05-26 14:58) 

法務局から近いなぁ(~_~;)

次回、久留米行きに持ち帰り出来るなら買って帰るかな。何時オーンですか(笑)

XXARさん、びっくり亭でガッツリ食ってビールも良いねぇ(^^♪
by (2007-05-26 20:19) 

アホライダー

暖かい料理 が食べれる 飲んでいる時は、料理が、だんだん冷めてくるので、2回に分けて、出てくるのが、さいこーです~
by アホライダー (2007-05-26 22:39) 

XXAR2

momongaz さん>
車だったモンで(^_^;)
じゃなかったらビールですよ!ビール!!

あかえび さん>
あれ?何時からだっけ?(^_^;)
びっくり亭も良いすねぇ~(o^-^o) ウヒッ

アホライダー さん>
当然量もガッツリなんですよねぇ~(笑)
あぁ~また食べたくなってきた( ̄¬ ̄) ジュル・・・
by XXAR2 (2007-05-27 01:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。