SSブログ

今日のランチ5/23 [├飲み食い]

今日は八幡西区の魁龍ラーメン八幡西店にて『魁龍ラーメン』730円

きざみチャーシュー+チャーシュー2枚+ワンタン2個+メンマ+ネギ+焼きノリがトッピングでウマー
でも、他の魁龍とチョット味付けが違うカモ

あ、モチロン替え玉もいっときました(笑)

久留米ラーメン 魁龍 八幡西店




nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 5

チーム@メタボバナーをいただけますか(笑)

ところで、ラグナセカまだ見ておりません。土曜日にタイヤ交換してしっかりと汗を出し、チベタイびあーを一杯やりながら見ます。楽しみです(笑)
by (2007-05-23 15:25) 

まえまえ

昼食のラーメンはメタボ活動の基本ですね(笑)
焼きのりって、関東だけかと思えば九州でも乗ってるのね
by まえまえ (2007-05-23 16:13) 

j-taro

獣臭そうなラーメンですね(^^;
スープの脂がたまりませんな。
by j-taro (2007-05-23 23:19) 

響

あれれ!?
何時の間にこんな所に支店ができたのでしょう?
超、地元なのに知らなかったです。
やっぱりドロドロですか?
これは行ってみないとです。
by (2007-05-24 11:40) 

XXAR2

あかえび さん>
こちらも、サラリとしか観てません(w
あぁ~ビール飲みながら観たら、絶対おちるな(w(w
あ、メタボバナー忘れてました_(._.)_今晩作ります。

まえまえ さん>
いや、九州でも有明海沿岸だけかも<のり
博多ではのってないですよ~

j-taro さん>
ん~スープがたまりません!
チーム@メタボとしては、スープも全部....(爆)

響 さん>
先日走ってて気になったので入ってみました~
えぇ、もちろんドロドロですとも(笑)
by XXAR2 (2007-05-24 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Steal the GlorySbTC会員証バナー№53完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。