SSブログ

ハローバイクBOX [├バイク]

仕事中に天神界隈を車で移動中に発見

ハローバイクBOX
ネットで調べてみると、街中でも安全にバイクを保管できるコンテナBOXらしい。
それも15K~30Kで(w 高く感じるか安く感じるかは人ソレゾレだろうけど...



nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 12

HIRO

こんにちは。
最近行ってないけど、以前良く行っていた某シネコンの近くの”行徳富士”って、地元で有名な土砂の溜め込み場所の側にこういうのがありました。
自宅に近ければ良いような気もするんですが...
by HIRO (2007-03-13 21:07) 

これ、うちの近所にもないかと探したことがあります。
家や会社に近ければ借りる価値があるかもとおもうんですが・・・
by (2007-03-13 23:12) 

j-taro

安全に駐輪できるメリットもありますが、家族(妻)にだまって購入したバイクの隠し場所に良いかもしれません(^^;
by j-taro (2007-03-13 23:22) 

SerowGOGOGO

大都市ならいけますね(^^)
都下に住む私にはクルマの駐車場代の2倍はキビシッ(><)
安心代としてなら妥当なのかも?
by SerowGOGOGO (2007-03-14 01:21) 

pitts

15K~30K・・・東京のと変わらないんですねぇ。
うちの近くにも同種のものがありますけど、1台のために15Kは出せましぇ〜ん(T T)
by pitts (2007-03-14 08:52) 

魔太郎

高級なバイクを置くならまずまずの価格かと思いますが
私のドロバイクだと高いな~って気になります。
まあ、土地の有り余っているクソ田舎に住んでる私は、バイクの置き場所に困る事は無くなりました。
by 魔太郎 (2007-03-14 08:54) 

めえ

うちの方でバイクの駐輪場探すと、こんなんばっかです。
最低15kとか18kくらいが普通です。もちょっと手頃な場所が欲しい・・・。
ところで、このタクシー(?)の色がカワイイですね♪
by めえ (2007-03-14 14:56) 

感じるは人それぞれだよね。(笑)

『これに,「いつでも洗車OK!」の散水栓があったらよいね。』
↑会社にいる実際利用してる後輩談
by (2007-03-14 17:25) 

soneta

盗難の心配もないしパーツも置けるんならありかなぁ…ちと高いけど
家は田舎なのでシャッター、屋根付き個室ガレージは26000円ぐらいです
by soneta (2007-03-14 17:52) 

Jetstream31

ライダーのためのマンションがあると雑誌で読みましたw
by Jetstream31 (2007-03-14 23:21) 

ドラちゃん

やはり、結構しますね。

自分は車とバイクを置けるので、
シャッター付きのガレージ借りてます。
家賃は26,000円/月です。
by ドラちゃん (2007-03-15 00:50) 

XXAR2

HIRO さん>
そうですね、自宅からの距離も重要ですよね。
駐輪場まで電車で二駅なんてのも困りモノ(汗)

ビス さん>
"新しく作って欲しいエリアはどこですか?"なんてのもあるみたい。
需要が多ければ作ってくれるのカモ

j-taro さん>
そうそう、秘密基地的物置とかにも良いカモ(笑)

555 さん>
そうそう、安心をお金で買う的発想?

pitts さん>
ココは天神の"親不孝通り"の近くなんで結構高いのカモ。
しかし、30Kはねぇ~

魔太郎 さん>
街中のマンション暮らしだと、結構心配でしょうね。

めえ さん>
目の付け所が めえ さんね(笑)
あのカラー、福岡市内では結構走ってますよ<タクシー
来福の際は探して乗ってみてねん。

きのっぴー さん>
そうそう、バイク置場に散水栓は必需品!

そねっち さん>
いろいろサイズはあるみたいです。
もちろんパーツも納めれそうです。

Jetstream31 さん>
それ、僕もみました!RBが出してるやつですよね?
部屋の中にバイク入れられるやつ~

ドラちゃん >
うはぁ~ソコ住めそうだなぁ~(笑)
by XXAR2 (2007-03-19 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。