SSブログ

江戸おみや [├徒然]

んまい!コレで白飯食えるわ!(笑)


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 12

ごはんですよ味のプリッツですか(~_~;)

非常食に良いかも・・・・(笑)
by (2007-01-11 23:22) 

ちえちえ

あぁ~、これはおいしそう。。
のり味って、結構塩気のあるお菓子に合いますよねぇ~^^
(動物ビスケットの、のり味が大好きなのです・・・)
by ちえちえ (2007-01-12 02:26) 

momongaz

美味しそうですね。
砕いて、ご飯にふりかけますか:)
東京、横浜地区限定なんですかぁ。
探してみようっと...
by momongaz (2007-01-12 08:55) 

XXAR2

あかえび さん>
ん~非常食にはなりませんねぇ~
だって美味しくてスグ食べちゃうから(笑)

ちえちえ さん>
コレ、お味は正に"ごはんですよ!"(笑)
是非一度ご試食あれ~
by XXAR2 (2007-01-12 08:57) 

XXAR2

momongaz さん>
フリカケにしますかねぇ~
結構地元限定っての食べなかったりしますよね。
コッチでも"めんたいプリッツ"とか食べないし(笑)
by XXAR2 (2007-01-12 09:00) 

限定という言葉に、なぜか弱いんですが、うまそうです。
関西限定ってのもなにかあるんでしょうかねぇ。
by (2007-01-12 09:48) 

こんにちは。
ご当地お菓子!いいですね~♪
今日の晩からプチ旅行に行くので、チェックしてみます!
by (2007-01-12 11:49) 

XXAR2

hdt さん>
関西限定?やっぱお好み焼き味?(笑)

りん さん>
そろそろ出発でしょうかね?
博多のご当地お菓子は、当然明太子(笑)
九州は美味いものいっぱいなので、たらふく喰らって帰ってくださいね。
by XXAR2 (2007-01-12 19:48) 

魔太郎

ごはんですよ、ではないですか。
なんとコレが御菓子になる時代になったんですね。
確かにメシが美味しく食べれそうです。
桃屋とグリコのハイブリットお菓子ですね。
by 魔太郎 (2007-01-12 21:06) 

がははは、ちょっと意味を理解するのに時間かかりました(笑)
by (2007-01-12 23:17) 

コバ

お箸の代りに使えるんでは。
(・∀・)b 一石二鳥?
by コバ (2007-01-13 10:48) 

XXAR2

魔太郎 さん>
昨日帰りに西鉄福岡天神駅の売店を覗いたら、
"かっぱえびせん"の限定もならんでました(笑)
お菓子メーカーも大変ですね。

Heppe さん>
ん?長崎だとナンになるんでしょうね?
茂木のビワあたりでしょうか?
ビワハイチューとか美味しそう!

コバ さん>
そうそう、2本づつ小分けしてあって、長さが正にソレ。
しかし、御飯一杯にお箸何膳必要かしら(笑々)
by XXAR2 (2007-01-13 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新八代~ブーツ来た来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。