SSブログ

志賀島にて [├ツーリング]

金印ドッグ待ち。
寒いよー(*_*)

こんな中でバイクに乗るなんてー…って甘かった

この辺りはサーファーがワンサカ居て波まち中だわ~


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

goma

あけおめです。
うわー!
金印ドッグ、私もつい最近食べました♪おいしかったです(^-^)v
お店の上に書いてあった「あーつかの」(←温かい飲み物の意味?)に博多弁の「地元密着度」を感じ、福岡がさらに好きになりましたよ~。
by goma (2007-01-08 17:40) 

響

ちょ~っと寒そうですね。
まだ一周できなかったでしょう?
サーフィンにはいい風だったのではないかな。
金印ドックはまた食べたことないんです。
何時も横目でみながら通過してました。
by (2007-01-08 18:23) 

私は今日武雄に行きました。(笑)
唐津の蕎麦に行く予定が、餃子会館のホワイト餃子に行く事を誘われて急遽予定を変更しました。メニューはモシモシラーメンにホワイト餃子、トンカツラーメン・・・知らなかったけど普通にうまかったです。(^^♪
by (2007-01-08 20:10) 

XXAR2

goma さん>
>「あーつかの」
よく判りましたね~(笑)
σ(^_^;)も読んで...あ、そーゆーコトね(笑)って感じでしたよ。

響 さん>
昨年末に全線開通したんですよ~
今度、金印ドッグ食べがてら是非!

あかえび さん>
唐津の蕎麦にも魅かれますねぇ~...でも、ホワイト餃子も食いたい!
会社の埼玉出身の後輩が帰省したあとは、
決まってホワイト餃子パーティーを開くウチの会社(笑)
by XXAR2 (2007-01-09 01:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。