SSブログ

06乗鞍ツーリング予定 Rev.0 [├ツーリング]

まだまだ予定は未定。
使用車両:未定 CBR1100XX or CB400SF
参加コース:S.R.C.乗鞍ツーリング

----------------------------------------------------------------------------

10/12(福岡~大阪)
20:30新門司港発 阪九フェリー
フェリー泊(瀬戸内航行中)

って、時間的にムリ?半休取れれば17:30発のフェリー
20:30に間に合わなきゃ夜走り?

10/13(大阪~金沢)
5:30 or 8:30泉大津港着
近畿道→名神→北陸道で金沢方面
(夜走りの場合、昼過ぎに金沢市内到着予定)

10/14(金沢~乗鞍)
北陸道→富山→R41→R472→奥飛騨S.R.C.合流

10/15(乗鞍~大阪)
奥飛騨→飛騨清美→東海北陸道→名神→大阪

10/16(大阪~福岡)
大阪→中国道→九州道→福岡

チョーアバウト(笑)



nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 10

お~!。14日午前中は金沢~富山間ですね。
偶然ですね。(ニヤリ
ルート合ったら14日ご一緒しません?。^^
by (2006-09-08 08:32) 

さりお

今回フェリーも使うんだったら?
CBでも大丈夫じゃない?
ホネ6でも往復できるから、アリちゃんCB400でも全然OKだと思われ。(笑)
ブラバさんは直さないと~。
by さりお (2006-09-08 09:41) 

ちえちえ

寄り道もまた楽し~♪
しかし最終日がすごいですね。一気走り!
by ちえちえ (2006-09-08 12:36) 

XXAR2

とか言いながら、時間的にキビシイので、
またしても直江津上がりにしちゃおうかとも策略中(爆)

あにぃ >
13日のお宿はドノ辺りでしょうか?
直江津にPM6:30で辿り着けるトコならソコまで行こうかしら。

さりお さん>
いや、どんなバイクでも走れないコトはないんんで(^_^;)
問題は疲れ具合ですなぁ~

ちえちえ さん>
やっぱフェリーか?(汗)
by XXAR2 (2006-09-08 12:59) 

すっごい走行距離になりそうですね。
愉しんで下さいネ
by (2006-09-08 13:16) 

まだ13日の宿地は考えてないす。(w
もし、直江津上陸でしたら直江津周辺の宿でもOKすよ。
そしてら自分はアリトミさん上陸までの間、水族館で『あざらしのジョー』
でも見てますよ。^^
ちなみに、σ(^^)の日本海側に出る目的は・・・
①塩黒もずく、②鯖すし、③R471、④温泉、⑤あざらしのジョー
今のところは、こんなトコす。(笑)
by (2006-09-08 16:30) 

おきしげん

10/13は直江津で仕事する予定だったりしまする(笑)
今のところ翌日は空いている(はず)ので、
休暇取って、もう一泊する妄想が・・・(爆)
#小松島Again?
by おきしげん (2006-09-08 17:38) 

鉄板も間に合いそうですね♪
ってキャンプはないのか?(笑
by (2006-09-08 23:19) 

nabe_rush

計画早いですね。
自分などまだ何も考えてなかったりして・・・
予定としては小諸~上田回って乗鞍入りかな?
by nabe_rush (2006-09-09 00:19) 

XXAR2

biscket さん>
いやいや、フェリー使うと大したコトないんですよね(^_^;)

あにぃ >
やっぱ、直江津上がりはムリポ。
博多港発は木曜設定が無かったっす( - -) トオイメ
ん~ヤッパ阪九フェリーに乗れなかったら夜走りだわぁ。
ってコトは、どっちにしても14日お昼前後に金沢辺りに届くかなぁってトコすね。
あ、②鯖すしが気になるなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

おきしげん さん>
ちゅーワケで、直江津入りは却下っす。

(ノ ̄怪 ̄)ノ さん>
アリガトウゴザイマス!<ミニ鉄板
いやいや、来週がキャンプなので楽しみにしておりますー
お礼は 博多と言えば"辛子めんたいこ"(笑)くらいでOKかしら?

RUSH さん>
そうですねぇ~関東・関西のように一泊二日じゃキビシイので
事前の調整が必要なモノで( ̄∀ ̄;)汗
ま、予定立ててるトキが一番楽しいんですがねぇ~
by XXAR2 (2006-09-09 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。