SSブログ

SbTC西日本焚火キャンプツー予約完了 [└SbTC]

関係各位

9/3現在での参加者、確定6名,未定2名ってトコですが、
本日サイトの予約入れておきました。

オートキャンプ場なので、1区画に車1台テント1張りなんですが、
バイクなので1区画にバイク3台ソロテント3張りってコトでと、
未定は予定未定(謎)ってコトで2区画の予約です。
増えたらモウ1区画って言われたんだけど、ギリまでコレで(w

それから、B'SPACE さん!! 
ログハウス希望者が他に居ません(;^_^ A フキフキ
申し訳ありませんが、なんとかテント調達してくださいまし_(._.)_

とりあえず、まだまだ受付中です~

日時:2006年9月30日~10月1日
場所:ACN大鬼谷オートキャンプ場
     (広島県庄原市高野町大字南257番地 tel:0824-86-2323)

参加者:9/17現在6名(敬称略)
     ジュニア
     ちえちえ
     魔太郎
     きのっぴー
     komi
     XXAR(+1名)

未確定者:9/3現在2名(敬称略)
     j-taro
     B'SPACE

不参加者:9/3現在5名(敬称略)
     まえまえ
     そねっち
     barbie
     カズー
     バク



nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 5

ちえちえ

ありがとうございます~♪
お任せでスミマセン(汗
by ちえちえ (2006-09-03 17:42) 

ジュニア

お世話になります、天気が良いことを今から祈っています。
( ´-`)†あーみん。
by ジュニア (2006-09-03 19:14) 

カズ−

せっかく企画していただいたのに、参加できずに
済みません。
10月2日より本社(関東)勤務が決定しました。
by カズ− (2006-09-04 00:16) 

XXAR2

僕が出来るのはココまでです!
後は参加者が各々動きましょう!

カズー さん>
残念ですが、ご家族の元に戻れるんですよね!
単身赴任お疲れ様でした!
関東に戻られても、たまには西にも来て下さいねぇ~
by XXAR2 (2006-09-04 12:56) 

申し訳ない・・・何とか考えます。
by (2006-09-06 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

朝から06乗鞍ツーリング予定 Rev.0 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。