SSブログ

ガム噛んだ [├徒然]

詰めモノ取れた(-_-)

ソロソロ歯医者行けってコトかなぁ。
下の歯の治療が終わり、上の治療に行かねばならぬのに放置して、早二年(爆)

会社の向かいのビルの歯医者さんに行かねば〜

歯科技巧士(字が絶対違う)の皆さんがミニスカでグーなのよね( ̄▽ ̄)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

komi

#昨晩コメントしようとして,3回蹴飛ばされて断念した…。

外れたのが残ってると,治療回数も少なくて済んだ筈。
歯は放置しててもよくはならないから,早めに行かないとね。

うちの会社の道路向こうの歯医者さんには,サトウアイコ似の
歯科衛生士のオネェがいるんすよね。
もう1年くらい行ってないから,定期検診の連絡がそろそろくるかなぁ。
by komi (2006-09-01 07:47) 

soneta

ミニスカってとこがnice!(´▽`*)
そんなとこなら行ってみたいです(笑)
by soneta (2006-09-01 11:48) 

XXAR2

komi さん>
早速今日行っておきました。
思いっきり歯石取られて血吐きまくり(笑)
次は火曜日ですわぁ~

そねっち さん>
でしょ!?( ̄ー ̄)ニヤリ
でも実際は治療台席に座って上向き
さらには眩しくて何にも見えないんす~( - -) トオイメ
by XXAR2 (2006-09-01 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。