SSブログ

8回の裏ですが [├徒然]

本日の福岡ヤフードーム球場は、福岡ソフトバンクvs千葉ロッテ
6-2でソフトバンクがリードです( ̄ー ̄)ニヤリ

ってヲイ...この時間にモギられてないチケットって(πーπ)グスグス
まだまだ仕事中(w(w せっかく頂いたチケットが水の泡...( - -) トオイメ

あぁ~スタンドで生ビール飲みたかったなぁ~ヤケ酒も飲みたいしさ(T^T)
あ、ちなみに旧福岡ドームが出来て以来、一度も行った事ありませんが(w
最後に野球見たのって、学生時代に平和台球場時代のホークス戦だわ。



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

ちえちえ

無事行けましたかぁ~っ!

アイコン、ブラバさん温泉仕様になってるぢゃないですか~(^^♪
by ちえちえ (2006-07-25 21:51) 

まゆみさん

アリちゃん もうすぐ夏休みだ~
がんばりなはれ(笑)
by まゆみさん (2006-07-25 22:32) 

XXAR2

ちえちえ さん>
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄)) いいえ 行けませんでした。
会社からドームまではタクで5分くらいですが、
結局この後も暫く仕事してたので諦めました。
さ、さすが温泉仕様て気付かれちゃいましたね(w

まゆみさん>
えぇ、イロイロ挫けてるけど頑張りまー(泣)
by XXAR2 (2006-07-26 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

キャンプで可?フェリー予約完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。