SSブログ

キャンプで可? [└SbTC]

SbTC西日本焚火キャンプツー(仮)
SbTC焚火ツー(仮)


ってコトで開催予定をアップしたワケですが、
皆さんテント持参でキャンプってコトで良いんですよね?
一応、ログハウス等の予約をする予定はありませんが...(w

あ、それから僕の持ってる焚火台、ヒジョーに小さいです。
他にお持ちの方が居たら、是非持参願います(;^_^ A フキフキ



nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 7

soneta

テントとシュラフを持参します!
焚き火台は…無いです(;´∀`)
by soneta (2006-07-25 00:14) 

ちえちえ

私もテントとシュラフ持参で~す。
焚き火台はないので、直火で!(コラ)
by ちえちえ (2006-07-25 00:49) 

まえまえ

テントとシュラフと焚火台S.....持参したいぞ〜!
焚火台のグリルネットも有るよ〜ん
あとは休めるか否かだけです(;^_^A
by まえまえ (2006-07-25 01:45) 

カズ−

私は参加出来ないと思います。
皆さん楽しんでくださいね~。
by カズ− (2006-07-25 07:49) 

バク

行けるようにテント(借りモノ)シュラフ(自前)用意して、
人間も調整しておきま~す♪(^^;
by バク (2006-07-25 10:37) 

魔太郎

解りました。
私はユニフレームの焚火台を持って行きます。
それとテント、穴空いてないか、チェックしとこうっと。
by 魔太郎 (2006-07-25 22:56) 

XXAR2

何個かの焚火台を囲むコトになるかもしれませんねぇ。

そねっち さん>
シュラフは微妙な季節ですねぇ~
夏用じゃチト寒いかなぁ。

ちえちえ さん>
ココはドウだっけ?直火可だっけ?
まぁ、後始末考えたら焚火台がベストか?

まえまえ さん>
あーσ( ̄ー ̄;;)もグリルネット持ってます~
ただ、使ったコトが無いだけですー(爆)

カズー さん>
まだまだ予定は未定じゃないですか!(謎)

バク さん>
人間の調整が一番難しいですよね。
がんばって調整してくださいまし~

魔太郎 さん>
焚火台2個は準備できるちゅーコトすね。
人数にもよるけどバーベキューも可かしら!?
by XXAR2 (2006-07-26 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。