SSブログ

初・韓流 [├オデカケ]

本日、「連理の枝」観ました。
はい、何気に僕の周りでも韓流ブームっぽ。(←まだあるのか?)
実は韓国映画観るのは初のこと。
実際出演者で知ってるのってチェ・ジウだけ(汗)
まぁ、日本人好きする顔立ちだわなぁ~<チェ

んで、内容はってーと、舞台は病院?
前半はコミカルにテンポ良く話しが進みます。
後半はシリアスに病気で恋人を亡くし、自らの身体も病魔に侵される男の苦悩...


え?なんかコレってさぁ...?なんか覚えがアルんですが...(^_^;)
え?コレって、韓国版"世界の中心で愛を叫ぶ"ですか?(爆)
正直、途中で冷めた( - -) トオイメ

ちなみに、シネコンで観たんだけど、ここの年齢層高かったなぁ~(w


  


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

SerowGOGOGO

チェ・ジウ・・・実物はきれいですよ~

サイドバーの但し書きは、きめ細やかな配慮ですね。
私もクラブ員として追加しておきます(^^)
by SerowGOGOGO (2006-04-17 00:04) 

カミさんが填って見てるのでちょくちょく流しで韓国ドラマ見てますが、
もういい加減・・・・飽きてます(-.-)
by (2006-04-18 00:10) 

XXAR2

555 さん>
チェ・ジウ、日本人好みの顔ですよねぇ~
但し書きヨロシクです~

Heppe さん>
あはは、韓国ドラマ結構多いですもんね。
でも僕はアマリ見てないので、なかなか新鮮でした(笑)
by XXAR2 (2006-04-18 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日は下関祝:36周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。