SSブログ

ちょっとシツコイ? [├飲み食い]

えぇ~ちょっとシツコイですが、朝から豆腐です(笑)

"京都つるつる"に"リュウイチ"、"テツオ"ですわ。

とりあえず、京都つるつるを1パック、醤油垂らしていっときました(^_^;)
ん~ココ等辺はレギュラー商品なんでしょうか?

結構フツーな豆腐でした...普通?普通で上等じゃん!(爆)


  


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

KEO

すっかり豆腐サイトと化してますが(笑)

そろそろ気候もよくなりましたね。
SBTCツーリング九州支社も始動しますかの。
by KEO (2006-04-12 11:14) 

momongaz

ふつーでもいいから食べたい、美味しそう:)
by momongaz (2006-04-12 12:42) 

pitts

なんかめちゃめちゃハマってますね。というか、男前の大流行にあやかろうと類似商品多発しているのでしょうかね。
パッケージだけじゃなく、味のインパクトも類似して欲しいところですが(^^;
by pitts (2006-04-12 13:27) 

XXAR2

KEO さん>
えぇ、まぢで豆腐カテゴリ作ったろか!?って感じですよ(笑)
そうですねぇ~ポカポカ陽気ですねぇ~
今日なんて公園で昼寝したいくらい(w

momongaz さん>
九州は福岡にアルくらいですから、お近くにアルかと。
是非是非!

pitts さん>
ん?ココに載せてるのは全部"男前豆腐店"のモノっすよ!
あぁ~今日の晩飯は"京都もめん(テツオ)"で豆腐の味噌汁かなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
by XXAR2 (2006-04-12 13:58) 

pitts

あ〜勘違いしてました。ほんんとだ、パッケージ見たら書いてありましたね(^^;
by pitts (2006-04-12 14:09) 

ちえちえ

こないだめざましテレビでやってましたが
従業員さんの名前をつけてるそうですね。
同じ名前の人が買って行くとか・・・
by ちえちえ (2006-04-12 22:12) 

XXAR2

pitts さん>
目指せ!全品制覇!!(笑)

ちえちえ さん>
なぬ!?(◎_◎;)めざましテレビで取り上げられてるんだ!
んじゃぁ~全国区だなぁ~
> 従業員さんの名前をつけてる
へぇ~だからジョニーなんだ~...ヲい
by XXAR2 (2006-04-13 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ガス欠った?ウマの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。