SSブログ

貰うだけね。 [├徒然]

本日、12ヶ月点検の為、出社前にゴルフをDUO北○神に入庫
予約して点検受けると、オイル交換無料らしい。
8月にオイル交換したばかりだけど、折角だから交換して頂きましょう。

店内に入ると、"GTI is Back."のノボリやDVDなんかがイッパイ
ん~GTI乗りとしては、心揺さぶられるなぁ~
あ、帰りにカタログ貰って帰ろう。。。貰うだけ(w

んで、サスガにGTIは展示車は無いものの、Newビートルのカブリオレがあった。
とりあえず携帯でパチリ

ん~なんか、フェンダーが角バッタっぽいなぁ。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

かぼやん

可愛いですね♪乗ってみたいなぁ~
私の場合まずは運転の腕をあげてからか・・・(笑)
by かぼやん (2005-10-05 23:33) 

XXAR2

お!カブリオレいっときますか?
これからの季節、オープンは気持ち良いでしょうねぇ~!
by XXAR2 (2005-10-06 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。