SSブログ

「”緑”色のある風景」現場編 [├オシゴト]

トラバで写真♪ #16 「”緑”色のある風景」

ちぅワケで、久しぶりに(って、2回目だけど)kiyoさんとこの"トラバで写真"に便乗するす。

って、振り返るとソコは現場(w
モチロン"緑"なんてあるワケなし。
現場のカラーと言えば、黒色や茶色、はたまた灰色ってトコだろうか。
そんな3Kでダークなイメージの言わば"現場"の中での紅一点ならぬ緑一点、"安全第一"の緑十字。

やっぱ緑って良いよね(爆)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

kiyo

いやいやいやいやいやいや、しっかり安全第一で作業して下さいね~。怪我したら痛いですよ。。。
by kiyo (2005-05-26 00:42) 

満月堂

はじめまして~。今頃のんびりTBめぐってます~。
これは…っ!撮れそうで撮れないかもっ!
現場ならではの緑ですね!niceです♪
by 満月堂 (2005-05-29 16:35) 

XXAR2

kiyoさん>
あらあらあらあらあらあら、ありがとうございます。
ハイ、現場では怪我しないようにしてます。
すると会社から怒られますから...(w

満月堂さん>
ドウモ、コチラこそはじめまして。
コチラからもお邪魔して見ます~
ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!
by XXAR2 (2005-05-30 09:49) 

ももず

隣にも現場が。(-_-;)
安全第一ヨロピク♪
(マンション反対~!)
おっと、関係なかったでした。スミマセン(^^ゞ
by ももず (2005-05-30 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。