SSブログ

妖怪ウォッチ ラッピング電車に乗りましたよ。 [├徒然]

妖怪ウォッチが止まりませぬ...XXARです。
娘が一日に発する言葉の約2/3は『ウォッチウォッチ!』
どんだけ妖怪好きなんだよw
 
さて、新年も早々に壱岐に渡るべく自宅近くの西鉄電車の駅で電車待ちしてると...
妖怪ウォッチ電車キタ━(゚∀゚)━!
DSC_2495.JPG
車両先頭にはジバニャン
各車両ごとにラッピングが違います。↓はウイスパー
DSC_2492.JPG
モチロンコマさんとコマじろうもいますよ!
 DSC_2490.JPG
 
DSC_2493.JPG 
年末から公開されてる妖怪ウォッチの映画の広告です。
DSC_2494.JPG
電車の中の吊り広告も妖怪ウォッチだけ~
DSC_2488.JPG 
子供が喜ぶの間違いなし。
実は九州新幹線にも妖怪ウォッチがラッピング車両があるんだよなぁ~。
観に行けるかな~←行く気か!?w

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

HIRO

こんにちは。
夏の帰省の時にレポした「プラレールカー(500系の先頭1両を改造)」みたいなのも出来たりして(笑)
by HIRO (2015-01-06 21:49) 

linko

♪妖怪でるけんでられんけんですね。
妖怪ウォッチは、福岡の会社が作ったということなので、
応援はしたいのですが・・・いまいちついていってないです。
あのウォッチで妖怪を封じ込める的な話だと想像しています。
by linko (2015-01-06 22:41) 

XXAR2

HIRO さん>
妖怪だけに 何が出来るか判りませんよ〜
by XXAR2 (2015-01-07 16:26) 

XXAR2

linko さん>
オシイ!ウォッチで妖怪探しと、友達になった妖怪を召喚して
困った妖怪を説得するって内容です。

そうそう、レベル5ですよね。
以前は大名に事務所あったのに
戻ってきたら薬院に移転してるようですね。
こりゃ儲かってるわぁ〜
by XXAR2 (2015-01-07 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今年を占う壱岐牛(いきうし) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。