SSブログ

御期待に応えまして。 [├徒然]

ウオッシャー液フロントガラスにかけたら凍りました...XXARです。
島も寒いです。朝は氷点下(^^;

さて、御期待に応えまして、壱岐の宿での本日の晩御飯。
サザエの刺身でした\(^_^)/
その他 ブリかま塩焼き、ワタリガニの味噌汁でした~

ちなみに昨夜はカレーライスでした!
毎日海鮮三昧な生活なんで送ってませんので悪しからず~(^^;
DSC_2128.JPG

nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 3

linko

期待に応えていただいて・・w
サ、サ、サザエ!
私が最後に食べたのはいつだったか思い出せないほどです。
イイナ~ |ω・)

>毎日海鮮三昧な生活なんで送ってませんので悪しからず~(^^;
でも海鮮二昧くらいはいってるはずだわ( ^ω^)
by linko (2014-12-19 21:43) 

j-taro

サザエ、先日スーパーで1個100円だったので2個買ってきて嫁様と蒸し焼きにして食べました(^ρ^)
食中毒になってから、生ものは避けてます…Orz
by j-taro (2014-12-21 20:59) 

XXAR2

しかし、サザエの刺身だけってのもチョイと寂しいですよ(^_^;)
by XXAR2 (2015-01-07 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

最近の事海鮮だけじゃないよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。