SSブログ

今日のランチ7/13 [├徒然]

台風また来るのかしら...XXARです。
もうお盆まで来てもらったら困るんだけど。

さて、昨日(汗)のランチなんですが、
久しぶりに熊本方面に行く事になり、タマタマ通り掛かったココ『コッコファームたまご庵』で頂く事に。
コッコファームと言えば熊本でテレビ観てるとCMが流れてたりするんだけど、養鶏場だけでなく、自社の鶏と玉子使ったお店もあるのね〜。

で、オーダーしたのは『親子丼セット』。
濃厚な玉子とプリプリの鶏肉が美味い!
次は絶対TKGいくぞ!

ごちそうさま
DSC_5504.jpgDSC_5503.jpg

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 2

どらまま。

おいしそう!今日のメニューはこれにしよう。
ところで親御丼(おやごどん?)って言うんですあ?
親御さんって言葉があるので親子丼じゃなく何か深い意味があるのかも・・・
by どらまま。 (2014-07-16 16:36) 

XXAR2

スミマセン、単なる変換間違えでした。
フツーに『親子丼』でした(;・ω・)
by XXAR2 (2014-07-18 06:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日のランチ7/8最近の事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。