SSブログ

今日の晩御飯7/7 [├徒然]

台風来てます...XXARです。
仕事ダダ遅れやな。

福岡戻って相変わらず出張生活送ってますわ。
長崎県は西海市に来てるんですが、宿泊4週目突入にして、
『今週は晩御飯作れません』と民宿から言い渡される(^^;
まぁ、色々イベント事があるらしくて。

なモンで、宿素通りして晩御飯食べに。

西海市と言えばココ『Woodylife』にてカレーを頂いております。
オーダーしたのは牛すじと野菜のカレー
牛すじがトロンとして相変わらず美味し!

作業着姿のオサーンが一人で来るには〓過ぎやけど、美味いからしょうがないねヽ(・∀・)ノ

ごちそうさま
DSC_5477.jpg

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 1

linko

牛すじいいな~☆

ちなみに、私が久しぶりに食べたいなと思うランチは、
ブラジレイロ(博多区店屋町)のハンブルグステーキですね。
ミンチカツレツもありますよ!
by linko (2014-07-07 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

OIL交換16回目[Golf5GTI]今日のランチ7/8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。