SSブログ

脱!(祝?)鹿児島! [├徒然]

相変わらずの絶賛放置プレイ中...XXARです。
いやいや、やっぱ月一位は更新せんとなぁ(^_^;)

さて、今年も相変わらず忙しい年度末を過ごしている訳ですが、
今年はいつも以上に忙しく過ごしております。
えぇ、タイトルの通り...鹿児島からの転勤(脱出⁈)が決定しました\(^o^)/
4月1日付けで古巣の福岡に戻ることになりました。

年度末の仕事と引っ越し準備に追われる毎日です。
な訳で、再び放置プレイが続くと思います(^^;;
ではでは。

タグ:転勤
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 6

barbie

鹿児島で一緒に走れなくなるのは寂しいけど(笑)
また弾丸で行くし、その時はよろしくですʕ•̫͡•ʔ♬✧
去るとなるとちょっと心残りの鹿児島?
残り少ない鹿児島での生活を楽しんでくださいね。
by barbie (2014-03-06 22:38) 

うえいぱうわ

これはおめでとうございます!でいいのかな?(笑)
転勤となると生活の基盤が変わるから何かと片付けない
事がおおいですよねえ。疲れもたまりそうですし、体調を
崩されないように気をつけてくださいね。
by うえいぱうわ (2014-03-07 01:37) 

まえまえ

新しい家族を伴っての引っ越しですから、大変でしょうね
でも地元復帰ですから頑張って〜
関西も少し近くなりましたね(笑)

by まえまえ (2014-03-07 09:23) 

linko

えっえーーーーーー
私が見た夢の通りになったじゃないですか!
http://xxar2.blog.so-net.ne.jp/2014-01-22

これはもう私のおかげやね(`ω´)
by linko (2014-03-07 21:05) 

るぐっちぃ

ご一緒していただいた鹿児島弾丸ツーリングが懐かしいです。
barbieさん同様、今度は大分弾丸でよろしくお願いします♪
年度末に転居の準備で大変ですが頑張ってくださいね〜
by るぐっちぃ (2014-03-09 23:38) 

お名前(必須)

鹿児島勤務お疲れ様でした。
仕事の引き継ぎや、福岡への住まいの引越し準備で大変ですね。
弾丸で会える日を楽しみにしています(^ー^)ノ
by お名前(必須) (2014-03-11 06:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。