SSブログ

灰嫌い [├徒然]

あ~砂漠暮らし...XXARです。

昨日は出張で宮崎入り。
鹿児島に戻ったトキは車キレイだったんだけどなぁ~
DSC_3169.jpg
昨夜のうちに桜島のヤツめ...
鹿児島に来て6年目...モウいい加減限界だな( - -) トオイメ
マジで人が住むトコじゃないって... 

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

うえいぱうわ

たった一晩でこれとは・・・。
これはまさに砂漠ですねえ。
相手が相手だけに無力感すら覚えますが・・・。
by うえいぱうわ (2013-10-04 15:52) 

j-taro

駐車場に水道が無かったら走り出せませんね(^^;
by j-taro (2013-10-04 18:04) 

linko

♪あなたとならば~つらくはないわ~この鹿児島砂漠~~
by linko (2013-10-04 21:46) 

カズ−

洗車のしがいがないですね~。

by カズ− (2013-10-04 21:57) 

るぐっちぃ

降灰お見舞い申し上げます。
20年以上前ですが、我が社では鹿児島勤務の社員に降灰手当が支給されてました。それだけ住むのが大変なんですね(xдx;)
by るぐっちぃ (2013-10-05 06:42) 

まえまえ

鹿児島仕様の車って、塗装が特殊…とか無いのでしょうか?
其れ位の性能が欲しいですね
by まえまえ (2013-10-05 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。