SSブログ

Team Fukuoka2010特練終了~[二輪車安全運転全国大会] [├二輪車安全運転大会]

日焼けで顔が凄いコトになってます...XXARです。
現場でもコンナンならんやろ(ボソ

さて、7月の第1~4週の土日で行われた特練ですが...
最後に"(-_-x)あっ!?"ってコトもあったケド、本日無事に終了しました。
やり残したことはタンマリとあるんだけども、ソレはソレw
今やれることは取り敢えずやったツモリ。
んなワケで、ヘルメットのガーコステッカー貼り揃いました(笑)
DSC00015.JPG
アヒルは飛べない鳥じゃないっ!!飛ぶんだ!!(謎)
あ、現地でガーコステッカーか、↓のTシャツ着た輩が居たら我々です(笑)
403_edited-1.jpg
あ、画像頂きましたばい<コーチ

ってことで、来週末(金~日)はin鈴鹿です。


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 5

まえまえ

ヤル事はヤッタ!ってことで、あとは悔いのない様にマシンと本人の体調管理ですね
ガンバ!
天候が良いことを祈ってます(^^)/
by まえまえ (2010-07-26 05:32) 

あにぃ

特練がんばったんでしょうから、いまさらがんばってなんて言いません。
イイ結果につながるといいねー。(^-^)
by あにぃ (2010-07-26 06:15) 

HIRO

こんにちは。
特練お疲れ様でした。
後は、練習の成果を出すだけですね。
by HIRO (2010-07-26 20:30) 

pitts

来週も暑くなりそう(熱く?)ですね。
熱中症にだけ気をつけて、きばってください♪
by pitts (2010-07-26 22:13) 

あかえび

潮風は独特な焼け方をするからね~^^;

楽しんできてください。土産話を楽しみにしています。(^^♪
by あかえび (2010-07-27 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。