SSブログ

また罠にハマった(Newデジカメ購入)[CyberShot DCS-TX7] [├徒然]

Golf君洗車したい...w XXARです。
度重なる鹿児島~福岡夜間走行で、フロントグリルが凄いことになってます(^^ゞ

今週末は最後の特練なんで帰福。
実家に帰り着くと、庭には月下美人が花を咲かせてた。
DSC00002.JPG

見上げると、柿の木には青々と大きな実が付いてる。
DSC00003.JPG

う~ん、真っ暗な庭先で何も設定もせずにコンナ画像が撮れちゃうとはっw
恐るべし新型デジカメ~( ̄▽ ̄)V ブイ
DSC00320.JPG
SONY CyberShot DSC-TX7
いえねぇ、先日VAIOを買い替えたら、最近のPCって画像はモチロンのコト
フルハイビジョン動画が扱えたりするワケですよ(汗)
今までのCyberShot DSC-T9の画像や動画をNewVAIOで観ると...( - -) トオイメ
あぁ~こりゃ新しいのにせにゃならんなぁ~と思ってたら...
そうそう、VAIO購入した時ののビックカメラのポイントがあるハズ...( ̄ー ̄)ニヤリ
ってコトで...
DSC00316.JPG
予備バッテリーとメモリースティックDuo4GBも一緒にお買い上げ~
って、結局手出しになってしもうたけどww
ちなみに新旧のCyberShotを並べると
2010-07-23 14.20.36.jpg
TX7の方がチトでかい。んがものすごく軽い(^_^)
持ち歩くのには良い感じカモ。

ってコトで、鈴鹿行きのデジカメはコレで( ̄ー ̄)ニヤリ
明日は試運転だなぁ~


タグ:DSC-TX7 CyberShot
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

j-taro

新しいの欲しいですが…(^^;
大きな物欲があるので、今は我慢です。

普通にHD動画が扱えるって、良い時代になりましたね。
by j-taro (2010-07-24 00:25) 

まえまえ

PCもデジカメも新しいのが欲しいぞ~
でも、そんなに美しくなるのですね!
ある意味、知らなきゃ良かった世界ですね(笑)
鈴鹿、頑張ってください(^ ^)/
by まえまえ (2010-07-24 09:26) 

HIRO

こんにちは。
購入おめでとうございます。
まあ、欲しい時が買い時で(笑)

ウチの相方は、家電量販店でデジカメ観てて、衝動買いして…2週間位して「このモデルだけは、避けようと思っていたのよね」とか(ヲイ
by HIRO (2010-07-24 11:12) 

響

僕もサイバーショットばかり使っていますが
裏面照射型MOSになってかなり良さそうですね。
ただレンズの蓋が明け難そうです。

by (2010-07-24 12:45) 

SerowGOGOGO

デジカメは際限なく欲しくなりますね(TT)
私はOSのサポートが終わったのでPCを新調したいっす
by SerowGOGOGO (2010-07-24 19:22) 

さの字

わー、月下美人。
たった一晩だけど、ものすごく、良い、強い香りがするよねー。

実家にでっかいのがあったけど、今はもぅない。
来年咲く時はおしえてくださいねー。(^_^)


by さの字 (2010-07-26 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。