SSブログ

今日の反省点[二輪車安全運転大会] [├二輪車安全運転大会]

鹿児島 朝帰ろうかしら...w  XXARです。

今更反省点ってのもナンですが...
つーか、全ての課題で問題なし!!って言い切れる程のモノもないんですが...w
FxCam_1278820417596.jpg
集中力が維持出来ないんだなぁ~( - -) トオイメ
そして両手がスグ壊れる(爆)根性が無い(爆々)ココ一発に弱い(核爆)
自己嫌悪の入口にさしかかってます(+_;)


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 5

まえまえ

集中力を維持する方法...私も課題なんですよね~
毎回終わってから反省してますが、XXAR2さんは先に考えてるから偉いっす!
解決したら、秘策を教えてください♪
by まえまえ (2010-07-12 01:29) 

Heppe

仕事みたいに事務的にこなせていければ楽なんですけどね~(笑)
一つずつコツコツ頑張ってください!!
by Heppe (2010-07-12 11:22) 

かみさま

両手が僕も壊れます(涙)
改善出来たらアドバイス願います。
by かみさま (2010-07-13 09:12) 

半世紀少年

集中力の維持・・・・
難しいですね~。
頑張ってくださいね。
by 半世紀少年 (2010-07-13 19:47) 

TAKA2

集中力っつうか、あの一本橋はむしろ強風にやられたって感じですばい。
by TAKA2 (2010-07-14 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。