SSブログ

ハガー装着完了[VFR1200F] [├VFR1200F]

梅雨の晴れ間が暑すぎ...XXARです。

そうそう、週末帰福した際にVFR1200Fに遭遇(爆)すると、
オーダーしていた最後のパーツ"
ハガー"が取付け完了してましたん。
DSC00241.jpg

そうそう、簡単に言うとインナーフェンダーです。純正部品ってだけにタダの樹脂製です(^_^;)
でも、結構曲者らしく 取付にはマフラーずらしてリアホイールをトッ外さないといかんらしいw
↓の画像見ると、チェーンが無いのでチェーンカバーと一体化させる必要も無く、簡単そうなんだが。
DSC00240.jpg
そしてサイズがビミョーに小さいのよねん。デカけりゃ良いってモンでもないだろうけど大丈夫か??
今のところ雨天走行してないから、未装着でドレだけリアサス周りが汚れてたかは判らんケド。
お盆ツーリング(それまで乗らんツモリかw)でその効果の程を確認させていただこうかね。

それから、タンクにチコッとタンクパッドを貼ってみた。
DSC00244.jpg
あとは、タンクのサイドカウルの膝が当たる部分にもプロテクトシールを貼ってもらう予定。

展示中の折り畳まれたミラー負け犬チックに見えるのはσ(-.-)だけ!?
DSC00243.jpg
あっ!?こんな感じでヨロシイか?!<TAKA2さん


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 8

あにぃ

こんなシンプルなハガーがZZRにもあればいいなぁ~。
どちらかと洗車のしやすさ思い大きいハガーは付けてないです。
サスがぐちゃぐちゃドロドロにならない程度の大きさでいいんだよね。(笑)
by あにぃ (2010-07-09 08:10) 

KENTA

最後のパーツで臨戦態勢整いましたね。
しかしハガー取り付けがそんなに面倒だとは意外でした。
by KENTA (2010-07-09 10:26) 

HIRO

こんにちは。
パーツ装着コンプリートおめでとうございます。
MONSTERは、インナーフェンダーで、結構しっかりカバーしてくれているので、汚れは少なくて済みます。
by HIRO (2010-07-09 12:04) 

SerowGOGOGO

フル装備を見れるのが楽しみです(^^)b
by SerowGOGOGO (2010-07-09 20:46) 

半世紀少年

これでフル装備なんですか?
すごい!
全部公開してください。
待ってます。
by 半世紀少年 (2010-07-09 22:43) 

j-taro

ちっこいですね。
もっとタイヤを覆う感じだと思ってました。
by j-taro (2010-07-09 23:18) 

かみさま

ハガー売れまくってますが
割高ですよね・・・
僕も、もう少し大きいの期待してました。
効果は絶大でしたが♪
by かみさま (2010-07-10 07:16) 

まえまえ

コンパクトで効果的・・・
有る意味で理想ですネ
あと、リーズナブルなら完璧なのに(笑)
by まえまえ (2010-07-13 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

25,000km到達[Golf5GTI]TeamFukuoka2010発表w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。