SSブログ

New PC来た!![VAIO] [├徒然]

会社で自宅PCの話で盛り上がったり盛下がったり。
気付いたらOSは2世代前...XXARです。

そう、自宅メインマシンの購入履歴をしらべると...購入して7年半(汗)
動作遅いなぁ~と思いながらも騙し騙し使ってわ来たけど、ソロソロ良いだろ(笑)
突如タイマー作動されても困るんで、棒茄子が残ってる間に行っとけ(爆)

んで...今回購入したのはVAIO VPCL139FJ/T...はい、またしてもVAIOですw
DSC00226.jpg
モウSONYのワナから抜けられないカモ。
ってワケで、ボチボチWindows7に慣れながら、環境整えて行かねば。


タグ:VAIO
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

j-taro

でかいモニタですな。
自分は昨年夏、VAIO地獄?から抜け出してHPのデスクトップを買いました(^^;
by j-taro (2010-07-06 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。