SSブログ

ヨウヤクVFR1200F+αになります[VFR1200F] [├VFR1200F]

社員旅行は熊本・八代。でもスタートは福岡(汗)
目的地よりも、出発地が三倍遠いんですが...XXARです。

オーダーを入れてから4ヶ月...(汗)
ようやくブツが全て揃いましたw
DVC00303.jpg
VFR1200F用ハガー。リアのインナーフェンダーですな。あ、勿論純正部品ですよ。
画像を送ってもらっただけで、実際にブツ見てないけど、
装着面倒くさそうですな。リアホイール外さないとダメみたひww
コレで梅雨の雨の中でもバンバン行けるハズ。いや、手元に無いから乗らないけど(汗)

それから、特練用にCB400SFのフロントタイヤも交換完了。
DVC00304.jpg
勿論タイヤはMICHELIN Pilot Road2
やっぱ新品って見ても気持ち良いや~v( ̄ー ̄)v
ちなみに、現在の走行距離は24,508km...ん?前回は何kmのトキだっけか??


nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 7

j-taro

納車から時間かかりましたね(^_^;)
インナーフェンダーのあるなしで、リヤサスの汚れが全然違いますから。

by j-taro (2010-06-25 17:52) 

HIRO

こんにちは。
コンプリートしたみたいで、おめでとうございます。
国内仕様なのに時間掛かりましたね。
インナーフェンダーは大事です。

CB400SFは、フロントも替えて、準備万端?
by HIRO (2010-06-25 18:15) 

あかえび

GSもインナーフェンダーを装着しなければ雨のツーリングに行けません。
明日は絶好の雨ツーリング日和だったのに・・・(-_-;)
by あかえび (2010-06-26 19:37) 

ごろすけ

今欲しいもの、リアのインナーフェンダー!
でも純正品なんて無いのです^^;

by ごろすけ (2010-06-27 00:10) 

半世紀少年

そう言えばVFRってインナーフェンダーが付いてないですね。
なんでぇ⁇って感じです。
by 半世紀少年 (2010-06-27 22:40) 

そねっち

VFRにされたんですねー(●´▽`●)
800の頃から比べると劇的に変わったんでしょうねぇ・・(シミジミ
by そねっち (2010-06-30 23:27) 

ちえちえ

インナーフェンダー、ハガーって言うんですかぁ。
しかしようやく完全体!!って感じですね~♪
by ちえちえ (2010-07-01 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。