SSブログ

LEAD90タイヤ交換 [├メンテ]

自分でも、"手 幾つあるんだよ!!"って突っ込みたくなるXXARです。
DSC09964.JPG
気付いたらグローブだらけww実家にも幾つかあるからなぁ~(笑)

さて、ツーリング日和だった土曜日、またしても仕事ですた...
そんな仕事もさっさと終わらせて、ボチボチ帰ろうかと思い、
DSC09968.JPG
原チャリ通勤だったんでLEADさんに近づくと、
あらぁ~リアタイヤ、スリップサインが出てきてる...( - ゛-) ジッー
DSC09970.JPG
( iдi ) ハウ~タイヤに釘が刺さってるわぁ~
とりあえずエアは漏れてないみたいだけど、
このタイヤに千数百円払うならってんで急遽リアタイヤ交換。
DSC09971.JPG
会社帰りにDream鹿児島に緊急入庫して交換してもらいました。
交換時の走行距離は8301.7km
DSC09975.JPG
いやぁ~フロントは変えたことあると思うけど、リア初めてだなキットw

んで、普段ならタイヤ交換作業をピットにお邪魔して見てるんだけど、
今回は画像とるどころか、見てもおらず。
何故かっちゅーと、CB1100の試乗をしてました(=^_^=) ヘヘヘ
DSC09973.JPG
跨った印象は、タンクサイズを感じさせず、足付きも良し。
エンジンを掛けて走り始めると、CB750を彷彿させつつも扱い易く
それでいて乱暴さは皆無ながらも1100ccの排気量からくるトルク感タップリ。
CB1300SFではなく、明らかにCB750を感じさせる大きなバイクだなって印象でした。
街中で乗るならCB1300SFよりもCB1100が扱い易いだろうなぁ~


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 5

まえまえ

試乗のついでにタイヤ交換でしたっけ(笑)
by まえまえ (2010-04-26 07:56) 

Heppe

昔のオイのリードはマフラーの付け根のエンジンブロックが割れてたいした距離乗らないままおさらばしたなぁ~

今考えてる候補にCB1300とCB1100、XJR1300、テネレやアフリカツインといろいろ目移りしてます(笑)

by Heppe (2010-04-26 09:01) 

かみさま

1100売れまくりです(^-^)v

ちなみにエンジンガードを何とかして欲しいバイクです(涙)

純正が無くて
取り付け方法にも問題が多い(((^_^;)
by かみさま (2010-04-26 09:14) 

HIRO

こんにちは。
確かに、季節や用途で…って(ヲイ

1100は意外と良い所を突いていたのかも...
by HIRO (2010-04-26 20:07) 

XXAR2

まえまえ さん>
あれ!?ドッチがメインだったっけ!?(笑)

Heppe さん>
長崎の街にはLEADが多い気がするのはσ(^^)だけ??
Heppeさんならアフツー辺りじゃないですか~?

かみさま >
安全運転大会の次期マシンならプロ○マン辺りが作ってくれるのでは??

HIRO さん>
ですね。<1100
懐が深いって感じ??
by XXAR2 (2010-05-04 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

VFR1200Fの燃費今日の桜島4/26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。