LEAD90タイヤ交換 [├メンテ]
自分でも、"手 幾つあるんだよ!!"って突っ込みたくなるXXARです。
気付いたらグローブだらけww実家にも幾つかあるからなぁ~(笑)
さて、ツーリング日和だった土曜日、またしても仕事ですた...
そんな仕事もさっさと終わらせて、ボチボチ帰ろうかと思い、
原チャリ通勤だったんでLEADさんに近づくと、
あらぁ~リアタイヤ、スリップサインが出てきてる...( - ゛-) ジッー
( iдi ) ハウ~タイヤに釘が刺さってるわぁ~
とりあえずエアは漏れてないみたいだけど、
このタイヤに千数百円払うならってんで急遽リアタイヤ交換。
会社帰りにDream鹿児島に緊急入庫して交換してもらいました。
交換時の走行距離は8301.7km
いやぁ~フロントは変えたことあると思うけど、リア初めてだなキットw
んで、普段ならタイヤ交換作業をピットにお邪魔して見てるんだけど、
今回は画像とるどころか、見てもおらず。
何故かっちゅーと、CB1100の試乗をしてました(=^_^=) ヘヘヘ
跨った印象は、タンクサイズを感じさせず、足付きも良し。
エンジンを掛けて走り始めると、CB750を彷彿させつつも扱い易く
それでいて乱暴さは皆無ながらも1100ccの排気量からくるトルク感タップリ。
CB1300SFではなく、明らかにCB750を感じさせる大きなバイクだなって印象でした。
街中で乗るならCB1300SFよりもCB1100が扱い易いだろうなぁ~
試乗のついでにタイヤ交換でしたっけ(笑)
by まえまえ (2010-04-26 07:56)
昔のオイのリードはマフラーの付け根のエンジンブロックが割れてたいした距離乗らないままおさらばしたなぁ~
今考えてる候補にCB1300とCB1100、XJR1300、テネレやアフリカツインといろいろ目移りしてます(笑)
by Heppe (2010-04-26 09:01)
1100売れまくりです(^-^)v
ちなみにエンジンガードを何とかして欲しいバイクです(涙)
純正が無くて
取り付け方法にも問題が多い(((^_^;)
by かみさま (2010-04-26 09:14)
こんにちは。
確かに、季節や用途で…って(ヲイ
1100は意外と良い所を突いていたのかも...
by HIRO (2010-04-26 20:07)
まえまえ さん>
あれ!?ドッチがメインだったっけ!?(笑)
Heppe さん>
長崎の街にはLEADが多い気がするのはσ(^^)だけ??
Heppeさんならアフツー辺りじゃないですか~?
かみさま >
安全運転大会の次期マシンならプロ○マン辺りが作ってくれるのでは??
HIRO さん>
ですね。<1100
懐が深いって感じ??
by XXAR2 (2010-05-04 22:57)