SSブログ

みき [├徒然]

そうそう、「奄美に行ったら"みき"だよ」って言われてたのよね。
なんのこっちゃ?!って思ってたんだけど...コンビニで発見。
20091103170506.jpg
乳製品なんかと一緒にチンレツされてるんだけど、
奄美大島特産の米を使った飲み物らしい。発酵食品だそうで。
う~む、さすがに500mlをお試しで飲む度胸はナイなぁ(^^ゞ


タグ:みき 奄美
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

かみさま

そこはネタの為に逝って欲しい(笑)
by かみさま (2009-11-11 07:07) 

まえまえ

みき?
初めて耳にしました
ヨーグルトみたいなモノかな?
500一気飲みを期待しています(笑)
by まえまえ (2009-11-11 08:34) 

TAKA2

どんな味でもある意味「おいしい」と思います!
by TAKA2 (2009-11-11 09:02) 

みき@うさ家

「みき」という題名に惹かれました(笑)。
そんな発酵食品(飲料?)があるんですね~。
どういうものか、ぜひぜひ試していただきたいです~(笑)。
でも、500mlだと失敗だった場合にちとキツイですかね・・( ̄ー ̄;。
by みき@うさ家 (2009-11-11 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。