SSブログ

第42回大会 ストレートブリッジ [├二輪車安全運転大会]

第42回二輪車安全運転全国大会の動画をアップしていく第2段
初日Cコース第2課題はストレートブリッジ(一本橋)
応用千鳥走行後、在り得ないミス。まさにミラクルw


クラッチミート後、まさかのエンジンストール
セルを回すも"カシュン"って一瞬回るもエンジン始動せず...orz
クラッチを奥まで完全に握らないとエンジン始動しないんだっけ??
再スタートし規定タイムをクリアするも、
最初のエンストで最大失点-40点を頂きました(爆)

nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 7

xml_xsl

こんばんわっ、=(・。.・)=
日頃の鍛錬の成果をも、確かめられる、
チャンス!、きっとご自分のみが感じられる、
収穫もあったのでは!、とおもいます!、
実際の走行とチョット異なるコース・モードの結果、
やはり、日頃の実際の走行技量が、
一番た大切ですよね!、(^。^)/
by xml_xsl (2009-11-02 01:11) 

HIRO

こんにちは。
あいたたたた...っていう感じですね。
1本橋も、スタンディングしては、いけないんですね(哀)
by HIRO (2009-11-02 05:54) 

TAKA2

まさにミラクルでした。
取り巻きもあわてて採点表取り出して、「こういう場合はどうなるんだ?」とチェック。
多分、大会側も想定外の事態でしょう。

全国大会なんだから、せめてまともなバイクでトライさせてほしいものです。
選手がスタートエンストなんて技術的にはありえませんからねぇ、原因はおのずと明確かと。
by TAKA2 (2009-11-02 09:20) 

XXAR2

xml_xsl さん>
えぇ、プラス思考でいかなきゃ耐えられません(爆)

HIRO さん>
モウ、笑うしかないって感じでしたw
一本橋は着座です。

TAKA2 さん>
いや、技術が無いのかも...orz
by XXAR2 (2009-11-03 09:32) 

かみさま

カワサキが嫌いになりますね(笑)
by かみさま (2009-11-04 07:07) 

XXAR2

かみさま >
ならないワケがない(爆)
by XXAR2 (2009-11-04 13:34) 

Jetstream31

これが噂のエンスト・・・w
by Jetstream31 (2009-11-05 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。