SSブログ

今日の桜島10/21 [├徒然]

季節が変わり、風向きも変わったんで
鹿児島市内方面には灰が降らなくなりつつあったけど…
本日は南向きの風!?
まぁ、久々に桜島がクッキリ見えたんでヨシかも。

なぁーんて言いながら、今日のフェリーで再度奄美入りします(-.-)
話によると、今日の船は新鋭船の“あけぼの”だったんだけど、ターミナルに来たら、前回同様の“なみのうえ”。
次回、いつフェリーで鹿児島に戻るか判らんケド、一度くらいは“あけぼの”に乗ってみたいなぁw
20091021162609.jpg20091021162724.jpg

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 6

TAKA2

奄美っすか、お気をつけていってらっしゃい!
って、長期なの?
by TAKA2 (2009-10-21 17:08) 

yosi

船旅ですね。
by yosi (2009-10-22 11:44) 

おかけん

子供の頃、四国と本州を結ぶフェリーによく乗ったものですが、そのとき「新しいフェリーだったらいいなぁ」と思ったことを、思い出しました。
ちょっと、懐かしい気持ちになりました(笑)。
by おかけん (2009-10-23 20:53) 

linko

またおいしいものを食べてくるんですね?  |ω・)  分けて分けてー
by linko (2009-10-23 23:47) 

ハイマン

桜島 カッコいいなぁ~^^
by ハイマン (2009-10-24 17:35) 

XXAR2

TAKA2 さん>
えぇ、長期です(爆)
さすがに年越しは帰りますが(核爆)

yosi さん>
船旅ですよ。

おかけん さん>
四国~本州の船も結構老朽化が進んでるんじゃないでしょうかね。
橋が3橋も架かれば船の需要も減る→収益上がらず...みたいな。
船の旅も良いモノなんですけどねぇ~

linko さん>
さ...先読みのlinkoさんw
でも、今回は人里離れた(?)場所なんで、
美味いもん食ったり飲んだりってのは多分無いですw

ハイマン さん>
絵的には噴煙あげてる桜島が良いんですけど...
住んでる人にはカナーリ憂鬱な風景だったりしますよ。
by XXAR2 (2009-11-03 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

CB400SF秋眠させますた[CB400..虹が出た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。