SSブログ

OAKLEY HARF JACKET [├徒然]

久々にポチッってしまった(^-^)v
OAKLEY HARF JACKET
600x281-2006101300017.jpg
FRAME:JET BLACK
LENS:Black Iridium(可視光線透過率10%)

そうそう、先月北海道にSPYのサングラス持参したんだけど、
帰福してボードの上に置いたらポロッと落とし、左耳部分が取れたのよね(^^ゞ
なもんで、先日からヤフオクで虎視眈眈(謎)と狙っておりました。
DSC00005.JPG
ようやく手頃(笑)なブツに辿り着き、無事落札。昨晩到着しました\(・▽・)/
DSC00010.JPG
レンズがミラー系ではないので、目が見えるタイプだけど
使用目的がドライブ時のアイプロテクトなんで、暫くはこのレンズで行こ~っと♪


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

魔太郎

目を守る事を考えてる!と評判のオークリーですもんね。
私も自転車用はオークリーです。
ちょっと悪ぶる時はブラックフライを使用してます。
by 魔太郎 (2009-10-17 20:16) 

YASH

これのミラーレンズ仕様を車に乗るとき愛用してますけど、
見やすいので気に入ってます。
若い頃はファッションアイテムだと思ってたのに今はすっかり実用品、
というか晴れた日はかけずにいると目がショボショボして大変。
もう必需品になってます。
by YASH (2009-10-18 11:07) 

XXAR2

魔太郎 さん>
魔太郎さんサングラス似合そうですもんねぇ~
今度一緒に悪ぶりましょう(笑)

YASH さん>
確かに最近は晴れた日に裸眼だとショボショボするようになりました。
え?歳のせい??(汗)
by XXAR2 (2009-11-03 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。